ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 やっほーさせなよ

やっほーさせなよ

雑談

こんもちは!!

こんにちもち??

もちにちは?????

なんでもいいけどやっほ〜ー〜ー〜(⌒ ͜ ⌒)!



今日はお月様のおもちチャンです^ - ^

お昼ご飯はラーメンをすすりました!

太麺にしちゃったけど、細麺にすれば良かった

そんな気持ちのおもちチャンです^ - ^



そんなことより新しいタペフレームでたの知ってる?

おもちチャンは知ってる〜ー:grey_exclamation:^ - ^

ギャラクシー〜ー:grey_exclamation:^ - ^卍



めちゃかわいいおもちチャンこれになりたいです:grey_exclamation:

最近限定物にならせてもらえがちなので

今回のも期待大なのだ:hamster:(←これゎハムスター)



そしてそして!

7月イベント物販の締め切り迫ってるよお〜

12日までだよお〜ー(⌒ ͜ ⌒)

もっとみんなげっとしにきてヨ

ちなみに質問にあったライブ動画撮影券は

携帯の都合等でそんなに長く撮れないよ:grey_exclamation:て感じなら

おまじない動画にもできますまる(⌒ ͜ ⌒)

まゆちゃんに相談してみてね(⌒ ͜ ⌒)



そんな本日冒頭にも書いたけどお月様戦隊だよ〜ー:grey_exclamation:

ちょっと久々のお給仕なのですが

きっとみんなさん元気に会いに来てくれるよね?



まってるよ〜ー〜ん•*¨*•.¸¸☆*・゚(⌒ ͜ ⌒)



:star2::star2:おもち:star2::star2:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!