ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
アリさんの行進だよ〜ー〜へのコメント

みだりすとまさにゃん

おつかれさま(^-^)

この前はチェキありがとう
米騒動のやつもおもち×おもちのやつもとってもよきだった
もう1人のおもちちゃんにも喜んでもらえて
かわいいね、会いたいって言ってたよ
いつの間にか上から数えたほうが早いくらいのお姉ちゃんになってしまったね(・・;)
SNJKをよろしくたのんだよ

ゆうめろ

誘惑ピエロ振り切れなくて やりたいことできずに 時が過ぎていく~

こんにち~ー^ - ^元気ィ??


最近のゆうめろチャンの脳みそは

半分がポョイでもう半分はおもちさんだから

溶けたらぴェ~ーンて泣いちゃうヨ(なにわろてんねん)

そんなことより!ゆうめろチャンは暑い夏でもたまにお鍋が食べたくなってしまうよ(そうなんや)

そんなことより(2回目)夏は暑いので口数と外出とツイートが減りがち

丶)ゅ〜

ぐったりーみん

暑いね。そのせいで睡眠が浅くて
疲れが溜まっていたから
昼寝してたよ( ˘ω˘ )
浴衣も好きだよ(*´ω`*)
7月もイベントたくさんだね。
卒業は寂しいけど笑顔が大事!

りーみん

悲しい(T_T)別れとこれからも(^.^)よろしくと結果

おもちちゃん、せいじです。今日(7月3日)は、おもちちゃん、お日さまからの、お月さままで、なんだね(^.^)そんな日に、せいじは、明日(7月4日)には、大切な、面接の方が、あるから、最後の準備や、体の方を、リラックスするから、行けないんだ(´・c_・`)うん、そうか、そうなのか(´・c_・`)まゆちゃんも、卒業するのか(´・c_・`)俺の、おもちちゃんと、俺の、まゆちゃんの、せいじとしては、悲しい(T_T)けども、まゆちゃんが、卒業する前に、せいじの方も、就職の方を、決めて、最後に、まゆちゃんに、良い報告が、出きるように、することが、1つの目標として、それが、出来なくても、俺の、おもちちゃんには、1日でも、早く、就職の方、結果を、出して、俺の、おもちちゃんに、良い報告が、出きるように、するね(^.^)営業時間の方も、拡大するみたいだけど、おもちちゃんの方も、体調には、気を付けてね。あまり、無理すると、せいじ、心配( ; ゜Д゜)

ゆったん

暑い!

えっと、おもちちゃんが溶けると非常に困るなぁ
何故なら、困るから!
ともかく、困る!

それだけ(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る