ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ねむねむな顔真似へのコメント

ひーくん

20190629

∠( ̄∧ ̄)お疲れさん!

えくぼちゃん(8才)

ホホホホホホホのホォ〜〜〜〜(ビブラート)

えっと、、、、、そ、、その、、、、あの、、、、ス、、、スス、、、、、スキーーー~ーー~~ーー~~~~ーー( இ﹏இ )

みやけん

イベント

お疲れさま!
私服おもちチャンもハッピおもちチャンも可愛かったよ!

あと言ってなかったけど特典のDVDいい加減ちゃんと見たからね!二人でガチで食事してたのが面白かったけど最後はホロリときたしいい出来だったよ!

丶)ゅ〜

イベントお疲れ様!

昨日、ビックオムライスとケーキ(お裾分け)を
食べてお腹いっぱいになったから
冷房を効かせて寝ていたよ( ˘ω˘ )
こちらはスヤスヤだったよ。

りーみん

楽しい日と、レベルアップの日と、寝顔

おもちちゃん、せいじです。最後の写真の、おもちちゃんの寝顔に、せいじは、ハートを、キュンキュンというか、射止められた(@_@)可愛い(^.^)6月イベントの方も、おもちちゃんは、楽しめたんだね(^.^)よきよき(^.^)ライブの方も、おもちちゃんと、ぼこちゃんと、きらりちゃんと、3人で、ライブの方が、出来たんだね。珍しい3人じゃない?せいじの方が、あまり、ライブの方を、入れたり、見てないからかな?現状は、ライブの方も、入れられないから、仕方ないか(´・c_・`)また、せいじが、職について、金銭的にも、少し余裕が、出てきたら、また、おもちちゃんのライブの方、入れたいな(^.^)まず、せいじが、職に付くことが、先だね。せいじが、職に、付いたら、おもちちゃんと、まゆちゃんには、直に、報告するね。おもちちゃんも、日々、精進する一日に、なったんだね(^.^)ライブの質や、お給仕の質ということかな?せいじ的には、おもちちゃんは、いつも、癒されるし、おもちちゃんと、お話ししていて、楽しいから、せいじ的には、おもちちゃんと、いつも、楽しめているお(^.^)いつも、ありがとう(^-^)/そうだ、そうだ。おもちちゃん、ダンスのイベントの方は、順位の方は、残念(>_<)だったね。せいじも、動画の方、見てみたけど、ダンスの技術や、可愛い(^.^)ところは、あまり、大きい差は、なかったし、むしろ、おもちちゃん達のチームの方が、上位に、居ても、おかしくないくらいと、思ったお(^.^)他のチームの動画も、いくつか、見てみたけど、一部のチーム、上手く、屋外の撮影や、屋外の方も、取り入れていたから、そのような事も、次回、チャンスが、あれば、取り入れたいね・・・と、せいじが、おもちちゃん達のチームの、マネージャーなら、そういった、案や、もっと、おもちちゃん達のチームを、可愛い(^.^)を、もっと、より良く、引き出しの方が、出来たら、良かったなと、思った。

ゆうぽん

おもちちゃん!

昨日はお疲れ様、そしてありがとう!
ブログのコメントで言うことじゃないんだけど...

やっぱりおもちちゃんの事、好きだなぁ(///ω///)♪
おもち推しになりたい。
裏推しじゃなく、完全に表の推しとして。

おもちちゃんが言う通り、確かに昨日はおもちちゃん
あまり良きお給仕ぶりではなかったなって。

でも、そんなおもちちゃんを支えていきたいし
応援していきたいって感じた...

重くなったかもだけど、よろしくお願いします。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る