ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡34回目♡へのコメント

ばぁにゃん

コメ返ありがとう!

やっほ〜ばぁにゃんだよ!コメ返ありがとね。普段とテンション違いすぎて返しづらかったでしょ?ごめんね…?(´;ω;`)でも、おもちがファンを大切にするいい子だって、改めて分かってすごく嬉しいよ。また会えるのを楽しみにしてるね!またね〜

りーみん

ありがとう_(._.)_と1周とは・・・

おもちちゃん、せいじですです。いつも、コメントの返事、ありがとう(^-^)/現状、7月4日に、合同面接会が、あるから、その、面接会が、終わるまでは、色々と、準備や、この辺りが、正念場だから、おもちちゃん達と、会えない感じかな(>_<)1周とは、おもちちゃんのブログで、1回のコメントの返事から、次のコメントの返事までの事を、お話ししたかったんだ。5月の時、おもちちゃんとらんちゃん主演のイベントが、あったでしょう?今度は、7月に、まゆちゃん主演のイベント(まゆちゃんのブログで、チラ見した)が、あるでしょう?まだ、どんな物販の方が、出るか、わからないけども、出せる範囲と物販内容で、物販の方、予約する予定だお(´-ω-`)最後に、載せていた写真で、後ろの方に、大きいマイメロちゃんの、ぬいぐるみの方が、チラッと、写っているね(^.^)マイメロちゃんの方は、抱いて、一緒に、おねんねすることも、あるのかな?そんな、おもちちゃんが、可愛い(^.^)

よいち

う〜む

おもちちゃんと
かぶりーみん出来ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なぜだ(´・Д・)」

お月様入国しかしてないからな?

でも
かぶりーみん出来る日を
楽しみにしてるにゃん♡

ゆうぽんぽん

おもちちゃん!

今日はありがとう!
そして、改めておめでとう!

おもちちゃんを祝えて良かったよ!
あまりタイミングが合わず、お祝い遅くなって申し訳ない...

でも、喜んでくれてなによりでした。

おもちちゃんは毎回言ってるけど、本当に素敵なメイドちゃんです。
これからもよろしくね。
おもちちゃんを見守ってます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る