ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
傘持ってないし雨避けて歩くしかない状況へのコメント

ばぁにゃん

陰から見守る系ご主人が思うこと

おもちって可愛いときと綺麗なときがあると思うのよね〜。でもでも、まだたまごちゃんだから可愛さも綺麗さも磨きがかかるよね!とりあえずひよこちゃん目指して頑張ってね!でも頑張りすぎは良くないからほどほどにね。そう思いながら陰から応援してるよ。 壁|ω・`)b

美白婦人X

みんみん蝉は、民主主義だからみんみん言ってるのよアロハ~!

かまくら

はい

北国の代表的な
別荘を書いてみまちた!

先週でつが

イタリーでピサの斜塔を倒れないように
支え続ける仕事(時給250ペソ)してたら

OH餅バイリンガルに似たヒューマンを
見かけたんでつが

パリコレに出演した帰りに
イタリーに寄ったんでつね!

ちな
賄いのピッツァは

ズーチー1キロピッツァでは
ナイナイやべっちでちた!

話が360度変わりまふが

卓球と
ドッグの肉球なら

どっちがワンダフルでつか?

てゆうか

いくら
わたくしがグルメでも

ペディグリーチャムは
食さないのよ!おほほほほ!

まあ
わたくしは

チャムっていうか

チャーミングな事は
間違いなくてよ!おほほほほ!

りーみん

浴衣女子(^.^)

おもちちゃん、せいじです(^.^)今回は、おもちちゃん、浴衣を、着たんだね(^.^)お正月の時に、着る、晴れ着?着物?の、女の娘(こ)の、着付けも、大変だけど、浴衣の方も、着付けが、あるんだね・・・?知らなかった(´・c_・`)お正月の時の、晴れ着の方が、色々と、セットするから、晴れ着の方が、着付けは、大変なんだよね?おもちちゃんの、浴衣姿の方も、可愛い\(^-^)/俺の、おもちちゃん、よきよき\(^-^)/浴衣での、浴衣女子の旅は、満足したのかな?おもちちゃんと、一緒に、いた、女の娘(こ)は、だ~れ???射的は、初体験だったんだね(^.^)俺の、おもちちゃんから、せいじのハートを、射たれたいな(///∇///)

ゆったん

浴衣おもち

やっぱり、浴衣似合うね
おもちは美人さんだから

やはり、和が一番だね
てか、おもちは何着ても似合う

本当に素敵すぎるよ、おもちは

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る