ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 傘持ってないし雨避けて歩くしかない状況

傘持ってないし雨避けて歩くしかない状況

日記 卒業

こんにちハローえぶりばん!

YouTuberになってみたいようなそんなことないような

そんなおもちチャンです!



そんな昨日はすずちゃんの卒業式だったね、、

同期組これで残すはおもちだけになってしまって

本当にさみしいよ、、おすず、、



最近は全然被れなかったけど

おもちがまだ新人だった頃は毎回のように

すれ違いのたびに2人で写真撮ってたなあ

恒例行事みたいに^ - ^実は仲良し^ - ^

すずちゃん卒業おめでとうだよ、、( இ﹏இ )さみし

ほんわか体調すずちゃん(⌒ ͜ ⌒)らぶ



そして本日はせいらの卒業式!

2日連続の卒業式さみしいな( இ﹏இ )ぴえん

今日はおもちも卒業式に参加できてるので

みんなでしっかり笑顔でお見送りしようね!



ぜひユニットチェキやユニットライブを

最後なのでたくさんしたい!

せいらともなんだかんだ仲良しなので思い出作りたいよ

おねがいします^ - ;



せいらは小生意気だしキラキラリボンも先を越されたし

ダンスも上手だし書き表そうとするとなんだか

仲悪い風になってしまうけど

おもちの初めて出来た妹ちゃんなので

すごく考え深い卒業だなあ、、、:thinking::thinking:


せいらのキャラすごい好きだしいつも和むので

とても寂しい明日からは誰をいじって誰で

和めばいいのかな教えてせいら^ - ^



そんなこんなで当たり前に今日もSNJKに集合:grey_exclamation:

みんなで壮大に送り出そうねえ^ - ^




:fire::fire::fire:



話は変わりましてこの前おもちチャンとある撮影に

行ってまいりましたのよ^ - ^ホホホ



おもちチャンイン浅草は早朝から始まった、、

ねむねむ目を擦りながらも着付けしてもらう頃には

メガシャキ飲まずともメガシャキしていたよ:grey_exclamation:

素早く着付けをなすがままにされたおもちチャン

「わーお、、、」としか言えんかったな:joy_cat:




そしてこちらが浴衣女子もちこ!



髪の毛はこんなかんじだよお〜ー(⌒ ͜ ⌒)

普通にすごいな(⌒ ͜ ⌒)



一緒に旅するはどこからともなくやってきたあいちゃ!

初対面だったけどブヨグ載せていいよーて言ってくれた

あいちゃ(⌒ ͜ ⌒)ン

2人ともお腹ペコペコで旅をしたよ


そしたら見かねた撮影組妖精さん卍が

我らにメロンパンを与えてくれた:grey_exclamation:


:fire:2人はメロンパンを手に入れた:fire:モード



「食べながら歩いて来てね〜」の言葉イズ神のお告げ

カメラなんて気にせず無限にモグモグしてたヨ

おいしかった外カリ中フワは天才(⌒ ͜ ⌒)



そして射的を2人でしたよおもちチャン人生初

人生初の射的をした:grey_exclamation:^ - ^

それと金魚すくいもしたよ人生初ね^ - ^

金魚すくいは初じゃないかも覚えてないけど^ - ;

おもちチャンは8匹もすくってしまった!罪深い!



その内の5匹をもらったよ〜ー〜ー^ - ^

(その後妖精さんが責任を持って育ててます)

泳いでて可愛いけど自然に返したくなった

そんなおもちチャンでした( ^_^)/~~~:tropical_fish:



そのあとは川沿いを歩いておいしいご飯食べたよ:thinking:

かき氷も食べたんだから!



あいちゃんはかき氷見てるしおもちはカメラを見てる

そういうとこだよおもちチャン


浴衣な彼女とかき氷なうに使っても、、(⌒ ͜ ⌒)?

なんてね!


そんなこんなで長々とブヨグ書いてしまったな(^_^;)

つまりたのたのだったんだ〜ー:grey_exclamation:

もしよければおもちチャンの浴衣ロケタペを

GETしてほしみちゃんだよ完成度高々なので:grey_exclamation:


他にも写真たくさんあるし自撮りもめちゃあるので

ゆっくり載せれたらなあておもてるよ〜ーン

では!今日は絶対にSNJKに集合!(2回目)

写真多めのおもちチャン待ってるからね〜ー!



:strawberry::strawberry:おもち:strawberry::strawberry:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!