ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 うらうらうらめしや〜ー〜おばけじゃないよ

うらうらうらめしや〜ー〜おばけじゃないよ

卒業

雨降ってるのにお外に干してある洗濯物を

一切無視してしまった強面ナオンおもちチャンだよ~

みんなさん洗濯物取り込んでくれェ(^_^;):sweat_drops:

といった感情で現在おります(^_^;)


いかがお過ごしなの~!


昨日はせいら卒たのたのだたかなみんな?

おもちチャンはバタバタわたわたしてて

みんなさんのサポート何も出来ず申し訳ない気持ち

たのしめた?ほんと?( இ﹏இ )


昨日はせいらのフラダンス初めて見て感動してたら

むちゃぶりユニットフラダンスさせられて←

せいらも爆笑してるしご主人には「盆踊りか!」て

言われるしで穴があったら入りたかたよ^ - :ぴえん


きらりともしゅっとこどっこいしたんだけど

おもちチャン向きじゃないね^ - ;


まあそんなことよりせいらがたくさん愛されてるって

ひしひしと感じてとてもとてもいい卒業式だったし

立ち会えてすごくうれしかったなι(////・-・´///)/

せいらおめよ、!!!!



なんだかんだで1個下の妹ちゃん

お互いツンツンなのでいっつもケンカしてたけど

ちゅきだよらりんちゃん:fire::fire:



そしてそしておもちチャン今日はなんだか

お日様戦隊なのですがふるぼっこにされそうな予感

裏ダンフェスSNJK組も盛り上がってこうね!


お日とお月のあいだでにゃんこ三姉妹とあっぷる!☆

揃うからね!!!

ダンフェス出れなかった分ユニットキボンヌ^ - ^



ねえ(^.^)



これになりたい:blush::blush::blush::blush:



:rabbit::rabbit:おもち:rabbit::rabbit:

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!