ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡37回目♡

おへんじ致す♡37回目♡

おへんじ

お日様の時間が早くなったので早起きがんばたら

しっかり成功したおもちチャンだよ~ーン

みんなさんはもうメガシャキしたかな?



そんなおもちチャンは今日はツインテビーーーームて

感じで生きておるよお

みんなさんはどんな髪型してらっしゃるの?



おコメ返しちゃうヨ(^-^)



:peach:2019ねん7がつ9にち:peach:


♡ゆったん♡


いつの間におもち呼びなの!

おもちちゃんおもちちゃんて言ってたゆったんは

どこ行ったの!


そんなことよりおめでとうありがとお:blush::sparkling_heart:

28日は絶対に来てね!



♡せんせい♡


せんせー!!おめでとうありがとお!

また会えたら直接お祝いしてほしい(><)

まってるよお^ - ^



♡ぐれにゃん♡


ありがとお~ー!!

そのすごいって言ってくれた言葉通りちゃんと

すごくなれるようにがんばる!


4月末??そんな昔だったっけ?

もっと最近の記憶な気がするや(^-^)

また待ってるよ~ー!



♡かずっち♡


初コメだあ~ー!ありがとお!

いつコメントしてくれるのか待ってたよ^ - ^


かずっち得なメンツがeggに揃ってるような

そんな気がする!

しっかりお祝いもしてくれてありがとお!


がんばるので応援よろしくね~:crescent_moon:.*·̩͙



♡りゅーくん♡


7月の新宿は本当に大忙しすぎて、、

頭がなかなかついていかないよね(^_^;):sweat_drops:


重大発表察してたの!?それはすごない!?

おもちは最初は自分でも何のことかわからんくて

当日になって重大発表の内容知ったよ!


こおら:grey_exclamation:(๐•̆ •̆๐)

りゅーくん!食べ物で遊んじゃいけません!



♡せいじ♡


ありがとお~ー!

推しメンでよきよき~?どゆこと?^ - ^

喜んでくれてるのかな^ - ^


7月限定のキーホルダーてギャラクシーのかな?

デザインめちゃかわいいよね!

ぜひゲットしてほしいな:star2:



:peach:2019ねん7がつ12にち:peach:



♡らんちゃん♡


ううううらんちゃん返事し忘れてごめん。、、

10件から先のおコメが次のページだなんて

全く知らなかったんだ、、、、、、、、!、


お前が1番だよ(⌒ ͜ ⌒):sparkling_heart:


8月にがんばりたがってるおもちチャンだから

しっかり支えてね!

おもちの相棒は100年先もらんちゃんだけだよ!



♡ねこまる♡


みやびちゃん、、、!!!

8月に卒業なんて本当にさみしい!

絶対に会いに行かなきゃ、、、:joy_cat:


ユニットライブできない分ライブをオーダーして

おもちは自分の席で脳内ユニットする!

その為にもネコネコ覚えなきゃ、、!



♡さくら♡


もちもちドリームだよ~ー!

さくらが意外にもおもちのこと結構考えてくれてて

うれしいきもちだよお^ - ;


お披露目は行かないとダメなやつだよ~!

しっかり見収めて欲しい:grey_exclamation:


おもちはさくらが来なくなっちゃったら

寂しいんだからね!たまには来てね!定期的に!



♡ゆうめろ♡


オレンジは神!

君がね 今でも 好きだよ(Vo.カエデ)

ここでリフトをしたいよねレスを勝ち取りたい:grey_exclamation:


月一って約束したからには

おもちがどんな姿になっててもちゃんと月一

会いに来て欲しいよ:grey_exclamation:


ということで今月も待ってます(⌒ ͜ ⌒)



♡よいちさん♡


おめでとうありがとお~ー!!

噂のよいちさん(⌒ ͜ ⌒)


未だに1度もかぶりーみんできてないですね、、

さみしいです、、:joy_cat:


おもちチャンも餅を伸ばし伸ばししながら

待ってるので!:fire::fire:

ありがとにゃん!



♡りゅーくん♡


見えた??見えたの???

りゅーくんにはおもちのドリーム服見えたのね!

流石りゅーくん(U 'ᴗ' U)


おめでとうありがとお!

これからも変わらずしっかり応援してね:revolving_hearts:



♡ちかボム♡


やったぜ!って思ってもらえてうれしい!

うれしみ深し:grey_exclamation:^ - ^


ギャラクシーも着れると思う!

というか着たい(^-^):sparkling_heart:

ギャラクシータペもGETしてほしみ:sparkles:


そんなことよりそもそもちかちゃんと会えてないよ!

会いたいよ!( '-' )ノシ)`-' )



♡せいじ♡


めいどりーみんの中でのアイドルグループだよ!

つまりアイドルだよι(////・-・´///)/


せいじとまた最近会えてないねえ

忙しいのかな?


次の入国楽しみに待ってるよお~( T_T)\(^-^ )



♡りーみんさん♡


お名前登録されてなくてコメント主が

だれか分からないけどコメントありがとお:sparkles:


おめでとうもありがとおです(U 'ᴗ' U):sparkling_heart:

応援よろしくお願いします:grey_exclamation:



♡ゆったん♡


わーい!予約ありがとお!

確定で来てくれるの安心する(><)


何時から来るのかな?

おもちは最後までおるので安心だねえ^ - ^


28日、楽しみだね:sparkles:



♡りたちゃん♡


あ~ー~ー~ーんりたちゃん~ー!!:sparkles::revolving_hearts:

かわいいかわいいりたちゃん(><)


コメントありがとお~ー~:grey_exclamation::grey_exclamation::sparkles:

キラキラ女子(><)


おもちもりたちゃん応援してるし

いつか留学とかでひみつきち行きたいなあておもう!

ありがとだよお~ー~( T_T)\(^-^ )




:peach:2019ねん7がつ13にち:peach:


♡ゆったん♡


浴衣がおもちは1番似合うし

おもちが1番浴衣が似合うんだよ~ー~!

ジャパニーズ フードだからね:grey_exclamation:


26日の浴衣イベントもたのしみだあ^ - ^

しっかり目に焼き付けてね(⌒ ͜ ⌒)



♡せいじ♡


浴衣、着物、振袖、袴、、、ってたくさんの

和服があるとおもうんだけど

どれもこれも自分で着るよりも

ちゃんと着付けしてもらえると全然違うんだよお!


せいじのハートも撃っちゃうので

浴衣タペ、いかがですか?:revolving_hearts:



♡しーまさ♡


OH餅バイリンガル!!とは!!

なんかかっこいいやんけ:grey_exclamation:

次から会った時は前田敦子じゃなくて

OH餅バイリンガルて呼んでくれ??


おもちが1番チャーミングだよ(⌒ ͜ ⌒)

すまんな(⌒ ͜ ⌒)



♡ばぁにゃん♡


わーいコメントしてくれた:grey_exclamation:^ - ^


可愛い時ときれいなとき!

どんな時がかわいくてどんな時がきれいかな?


たまごからかえれるように!ひよこに成長して

最後はニワトリになれるように!おもちチャンがんばる!

コケコーι(////・-・´///)/


影からじゃなくてもしっかり応援してね!

いつもありがとお:sparkling_heart:




:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



たーくさんコメント来ててよろこんだよ~!

読んでてたのしい返しててたのしい!

いつもありがとお(⌒ ͜ ⌒)



この前のお日様はバッタバタのバッタさんで

おもちチャン飛び跳ねてたけども

今日のお日様はどんな感じかな?



ラーラーランチをたべに来てくれたって

いいんだからね!(ツンデレビーーーーーム)

てやんでい(⌒ ͜ ⌒)



:cherries::cherries:おもち:cherries::cherries:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!