ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡37回目♡へのコメント

りーみん

本心はタペも・・・(´・c_・`)

おもちちゃん、せいじです(^.^)いつも、せいじの、コメント、よみよみ、ありがとう(*^ー^)ノ♪おもちちゃんの、浴衣姿に、ドキドキ(^.^)可愛い\(^-^)/は~や~く~、おもちちゃんのドリーム制服の方も、楽しみ(^.^) タペか~(´・c_・`)浴衣タペか~(´・c_・`)せいじの、気持ちや、せいじの心の中では、勿論のもちで、ゲットしたい気持ちは、あることは、あるけれど・・・(´・c_・`)現実問題、難しいかな~(T_T)また、おもちちゃんに、プレートや、ライブの方も、入れたい気持ちの方も、あるし、現状、目標としているのが、必ず、おもちちゃんのタペを、ゲットしたいのが、おもちちゃんの、サンタガールは、狙っているんだ(^.^)また、その部分では、おもちちゃんと、相談だね。おもちちゃんの方も、クスクスエッグの活動や、SNJKでの、メイドちゃん、その他に、クスクスエッグのライブの方が、ある時は、秋葉原の方にも、活動するから、体調には、気を付けてね(^.^)

ばぁにゃん

おもちは魅力的なナオン?

ん〜俺もどういうときが可愛くて、どういうときに綺麗なのかわかんないや(๑´ڡ`๑) でもそれがおもちの魅力なのかな?ってことで、おもちの観察続けるね。eggも営業拡大も頑張って〜!

ゆったん

おもちちゃん!

今日のおもちちゃんも、とっても可愛かったよ!
お日様、本当にお疲れ様。

でも、あんなまったりだったから沢山お話出来たんだよね。
ある意味、感謝だ!営業時間が早まったことに。

おもち愛ってなんだろうか...
言葉で説明するのが難しいけど、必ずおもち愛を
伝えられるようにするね。

ゆうと

さっきコメントし忘れた

浴衣姿も可愛い

ゆうと

返事頂戴❤️

この前行ったとき名前呼んでくれて嬉しかった
おもちちゃんがいるときは必ずチェキ撮るよ❤️

せんせい

おめでとう☆

改めてeggおめでとう
たまごなのかもちなのかよくわからなくなったな
eggのメンバーみんなフレッシュで良き

にしてもぴぃすさんの兼任ぶりがえぐいな
新宿店長・QSCSリーダー・egg監督
おまけに海外部隊までってヤバみが深い

今週からタイなんでまた来月にでも行くわ
ほな行ってきます

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る