ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 熱く語るのびしろモンスター

熱く語るのびしろモンスター

雑談

こんにちやほめろチャン^ - ^

湿気でメソメソしてるよおもちチャンです^ - ;

元気かなあみんなさ~ー~ン:grey_exclamation:



昨日は久々平日のお日様でしかも初のランチタイム

終わる頃にはお腹がペコしてたなぁ

しっかり蓄えてからお給仕しないと

真夏はバテちゃうことに気がついた:grey_exclamation::grey_exclamation:



そんな今日はあんまし書くことがないのよ~ー

何書こうかな~ー( T_T)\(^-^ )



おもちチャンの大好物がラーメンなことは

もうみんなさん承知の上かと思うのですが(そうなんや)

中でもさいつよイチバンだいすきなラーメンがあるので

自分食レポいいっスカ!



KO☆RE☆DAァ(かっこいい)



えーん食べたくなる画像だけで罪深い

目つぶっちゃお(><)

こらはぼとあたほんとあたおいしいんだよれ

目つぶって打ったら日本語消えたので目開けるよ(^_^;)



こちらのラーメン屋さんチェーン店なのですが

どこへ行っても本当に罪深い^ - ^LOVE

麺がもちもちしてておもちなのよ

まあおもちではないのですがw(なにわろてんねん)

そんな麺が本当に本当においしい:grey_exclamation:GOD:grey_exclamation:


そして辛さが選べるんだけど

おもちチャンはいつも大辛にんにく少なめで

きらりはめちゃ辛という辛さで食べてるんだけどね

にんにく少なめでもしっかりにんにくパンチ強くて

にんにくってGOD系の食べ物なのでおいしい^ - ^

唐辛子×にんにくis GOD系Food = LOVEわがままセット


卵とひき肉、そして鶏ガラスープ&唐辛子とにんにく

この組み合わせはどうしたって素晴らしい

そこにもちもちのGOD系麺が入るんだから、、、


本当においしいのよ、、、、、、、、、、


そしてお腹がペコすぎて無限に食べれそうな日には

先にライスを注文するんだけどね

GODな麺をちゅるちゅる食べ終わったら

ライスをスープに入れておじやにして食べるんだけど

あ、ちょっと待ってくださいヨダレたれそう(^_^;)


あのね、本当においしい

お米が更に美味しさを引き立ててくれて

これこそ2度美味しいのよ(^_^;)


ぜひ自分の行きやすい店舗探して1度は行ってみてネ


にんにくパンチで体内のにんにくの香り気になる方

おもちチャンに相談しに来な今日お月様なので:grey_exclamation:

そんなこと気にしない方もぜひお月に会いに来てね^ - ^



そうそう、いこももうすぐ制服上がるので

しっかり研修服見納めした方がいいよ♡



:fire::fire:おもち:fire::fire:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!