ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
熱く語るのびしろモンスターへのコメント

けーすけ

辛いのむり(´・ω・`)

汗だくモンスターになるから
これ言いたかっただけ( ・∇・)

丶)ゅ〜

辛いのは大量に食べれない(>_<)

もちもち麺ww( ̄∀ ̄)
夏バテ予防に
発汗作用を促進するカプサイシンを
摂取するのはアリだね。
この記事見て辛いスープ飲みたくなった。
ラーメンではなく、つけ麺の気分かなー

りーみん

甘党と思いきや・・・

おもちちゃん、せいじです(^.^)おもちちゃんは、今まで、スイーツ系の写真しか、見たことないから、おもちちゃんが、辛いのも、行けるとは、初めて知ったお(´・c_・`)せいじの情報不足だね(´・c_・`)ラーメンに、ご飯と、王道で、来たね(^.^)おもちちゃん、意外と、食欲旺盛なのね(^_^;)今、就職活動の方が、佳境を、迎えていて、少しばかり、忙しいけども、就職活動の、合間で、また、来るね(^.^)

亮-aoi-@内山家

行動力しかない

この前はお日さまで会えてうれしかった!
いつも来ないじゃんって言うから
おもちに会う時間をちゃんと作りました
eggだからって言わせないという気持ちが伝わった
熱い気持ちは誰かの気持ちも動かすよ!
暑い夏を熱い夏だったていう想い出に出来たらいいね
とにかく今、1番言いたいことは
ラーメン食べたい!\\\\٩( 'ω' )و ////

ゆったん

おもちちゃん!

やっぱり、ゆったんと食の好みも合いますなぁ
そういえば、おもち愛を考えてみたが...
やはり、言葉にするのが難しい...

明日のお月様で何となく伝えたい(笑)

明日夜行く用事が出来たから。
大好きなおもちちゃんの元にも行く!

なおき

タンタンメン食べたい!

ニュータンタンメン本舗の写真見て、あまりの懐かしさについコメントしちゃった。
もう20年位前ですが、神奈川の某所に店舗がいっぱいあった店だ!
夜中までやってる店で、当時近くに友が、住んでいて結構行ってたな~。
当時は、塩味のスープで、韓国唐辛子とニンニクを入れて食べていた記憶がある!
卵はトッピングだった。
大辛は、唐辛子が山になっちゃっていたの覚えている。
レンゲにお酢を半分位の量を入れるとマイルドで、食べやすくなるよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る