ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 光合成するなら丁度いい光の量

光合成するなら丁度いい光の量

日記

今日はいろんな夢を見た気がするのに

どんな夢見てたから忘れちゃったナオンこと

おもちチャンだよ〜ー〜^ - ^

そういうことよくあるよね??

おもちチャンは眠りが浅いのかよく夢を見るんだけど

いっつも不思議な夢を見るよお


でも夢の国でお給仕し始めて半年くらい経ったら

夢にみんなさんが出てくる割合高すぎて

夢の中でも一緒だね〜ー〜て思っているよ^ - ^



昨日は久々に夢のくまたんを踊ったりきらりと

いぬねこを何億年ぶりかにユニットしたり

たのたのだったなあ(⌒ ͜ ⌒)

初披露の曲もあったけど覚えきれてなくて

ボロボロですまんさ、、、となってしまった:grey_exclamation:



シャンパンもたくさんポンポンできてうれしかったし

初めて萌えシャンポンできて感動した:grey_exclamation::sparkles:



あじ!(⌒ ͜ ⌒)


昨日はとあるご主人さまに

「メイドちゃんのおかげで元気がもらえた!ありがとう」

て言ってもらえて本当によろこんだし

誰かに元気を与えられるお仕事って素晴らしいなあと

改めて痛感したよ(><)

みんなはおもちチャンから元気もらえてるかな?



そんなことより:grey_exclamation:

最近は気温が高すぎだったり湿気がやばやばで

髪の毛を下ろすヘアーがスタンダードなおもちも

髪の毛毎回のように結んでいるのだよ、、、

去年の夏は髪の毛長かったのにずーっと下ろしていた

のになあ、、(^_^;)



これ、去年の夏ヨ、、、

暑そうね、、、、、、

この頃からおもちチャンは成長したのかしら



そんな本日もおもちチャンはお月様戦隊:grey_exclamation:

ぴぴぴぃちゃんともみじとめありーみんおるよ^ - ^

SNJKのegg組が初揃い:grey_exclamation:^ - ^

まとめてお祝いしてほしさある〜ー〜(⌒ ͜ ⌒)



華金なのでたのしい夜にしようや:grey_exclamation:

おもちチャンがんばりたがってるので応援してね



そんなことよりこれがモノホンの光盛れヨ



:new_moon_with_face::new_moon_with_face:おもち:new_moon_with_face::new_moon_with_face:

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!