ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
光合成するなら丁度いい光の量へのコメント

亮-aoi-@内山家

かがみもちー!\(^o^)/

最後の画像は正月におもち福笑いをやる時の土台用だよね?
一緒にやるしかない!\(^o^)/
ただただ、それが言いたかった(´∀`)

さくらたん

稲穂の光合成量増えるね

なんか今年ジメジメするよね。たしかに去年より髪結びたい気持ちが高い気がする。

ちなみに私は(覚えてる)夢はあまり見ません。深い眠りを沢山してるのになんで小さいんだろうなぁ〜おもちの身長下さい

ゆうめろ

今手に握るこの紐は 生の終着か救いの糸か

呪Tはダサいよ!!笑

しらいちゃん顔面天才すぎるし、やっぱりしらいちゃんしかだな~ー!!!(なんやねんこいつ)(しばくぞ)

丶)ゅ〜

上手に焼けましたー

日焼け止めせずに10分だけ外出したんだ。
油断大敵とはこのことだよ(>_<)
秋葉エリアで西東京エリアの子たちを
宣伝しておいたよ。
もちろん、おもちチャンもね!
どれだけ効果があるかは不明…。
うわ!まぶしい!また焼ける\(//∇//)\

みやけん

そんなことより

多用しててなんかワロタw

そんなことより夏はやっぱりポニーのテールですな

ゆったん

光合成?

おもちちゃん、お疲れ様~
もちなのに、光合成するの?
知らなかった...

おもちちゃんの成長は止まりませんなぁ

りーみん

おもちちゃんとSNJKは・・・(´・ω・`)?

おもちちゃん、せいじです(^.^)おもちちゃん、今日も、元気そうだね(^.^)ラーメンと、白飯と、食欲旺盛だから、夏バテは、今のところは、大丈夫そうだね(^_^;)せいじの方は、夜、寝苦しくて、寝付けないから、寝不足気味だお(´・c_・`)エアコンは、掛けているんだけども、なかなか、寝付けないお(´・c_・`)おもちちゃんは、夢を、見るくらい、ゆっくりと、すやすやと、寝られているのかな(´・ω・`)?マイメロちゃんの、ぬいぐるみを、抱いて、おもちちゃんが、寝ているところを、想像すると、おもちちゃん、可愛い\(^-^)/せいじは、勿論、おもちちゃんと会えば、元気になるし、SNJKに、行くと、気持ちが、落ち着く場所だし、大切な場所かな(^.^)おもちちゃん、いつも、ありがとう(^o^)そういう意味では、SNJKは、アットホームな場所で、野球や、サッカーで、いう、ホームグラウンドだけど、他の店舗に、行くと、アウェイの感じがして、居心地が、悪いわけでは、ないけども、少しばかり、落ち着かないかな(T_T)最後の写真は、どうしたの(´・ω・`)?周りの風景が、流れているし、おもちちゃんの顔が、ほぼほぼ、のっぺらぼうに、なっている(@_@)

ねこまる

夜と朝が逆転しているねこまるだよん(_ _).oO

なんやかんやで元気もらってる ねこまる初対面の子は苦手でなれるのに1年位かかるけどもっちーとは不思議と話したりできるしなんでだろ? 2回しか会ってないけどそこにいるだけで落ち着く明日も頑張って気になる 人と人との相性ってあるのかもね ちなみにもっちーで2人目 1人はもう卒業していないけど 

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る