ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡38回目♡

おへんじ致す♡38回目♡

おへんじ

こんばんみィ~ー~!!!

日曜日の夜のおもちチャンだよ~ーン^ - ^

もう寝るしかやることはない! 



今日のお月様はめありーみんときらりとだたけど

めありーみんにおすすめされたカッフェに

行ってみたくて仕方ないよ

しかしカッフェの名前を忘れて困ってるヨ


おもちチャンだよ~ーン^ - ^


おコメ返すね(´nωn`)


:bear:2019れん7がつ14にち:bear:


♡りゅーくん♡


体力の温存だいじ、、、!

梅雨だと全然洗濯物乾かないしせっかく晴れた!と

思っても3時間後には雨とかだから泣いてる、、


SNJKはいつでも腫れてるので

安心してお洋服が干せちゃうよ(⌒ ͜ ⌒)



♡ゆったん♡


アクキーかわいいよね~ー:revolving_hearts::sparkles:

トライアングルハートかグリッターコスモに

なりたいきもちだよ(><)!

2つならせてくれてもいいんだよ?♡


ゆったんはまだおもちの物販を手に入れたこと

ないもんね!

楽しみだなあι(////・-・´///)/



♡ちかボム♡


ギャラクシーはタペもキーホルダーも

めちゃかわいい~:grey_exclamation:

おもち的にはトライアングルハートかグリッターコスモ

が可愛いと思うけど

おもちっぽいのほトライアングルハートな気がする!


ちかちゃん元気かなあ~ー!

会いたいよ(⌒ ͜ ⌒)



♡まさにゃん♡


ハプニングびっくりしてしまった、、

最近音響の調子がへそ曲がりなの、、(^_^;)

おもちも泣きそびれちゃったよお( இ﹏இ )


色々思うこと察してるし共感してるので

たまにはお顔見せに来てね?



♡せいじ♡


フラダンスはせいらにしかできないよお

すごかったなあ感動した(U 'ᴗ' U)


キーホルダーの人気はあんまりわからないけど

でもどれもこれも可愛いよね^ - ^

いつも季節物の物販かわいくてうれしい^ - ^

なりたくなる:grey_exclamation:



♡あーのん♡


おもちチャンは元気してるよ~ー!!!

あーのんこそ元気してるのか!!


この前せっかく会いに来てくれたのに

全然おしゃべりできなくて悔しんでるよ、、、

あーのんは相変わらずおもちの癒しだよ、、


電波ちゃんと受け取って!発信してる!!!ヨ



♡りゅーくん♡


2つもおコメうれしい^ - ^

特別に2回もお返事しちゃおっと^ - ^


オムライスが無くってカレーだったし

メイドちゃんも2人しかいなかったのに

わがまま聞いてくれてありがとお( இ﹏இ )


そんないこももうすぐ制服上がるので!!


28日来てくれるの楽しみに待ってるよ:sparkling_heart:



:bear:2019ねん7がつ18にち:bear:


♡なおきくん♡


ニュータンタンメンは神!!!

なおきくんがコメントしてくれるの珍しくて

喜んでいるι(////・-・´///)/


卵はトッピングだったんだね!!

卵のないタンタンメンは想像できない、、:thinking:

え~ー今度お酢入れてみようかなあ

挑戦:grey_exclamation::grey_exclamation:



♡ゆったん♡


ゆったんもラーメン大好き芸人??

ラーメンは世界を救うよ^ - ^


おもちチャンの元に会いに来てくれなかったゆったん

タイミングが合わなかったかな、、(^_^;)

次はいつ会えるのかな?


その時までに愛を深めてね^ - ^



♡あおいくん♡


おもちチャンは有言実行したがるタイプのナオン!

だからあおいくんも有言実行してくれたの

とてもよろこんだ!


チームあ行としてもおれが育てた界隈としても

一緒にきもちが動いてくれるととてもよろこぶ!


まずは今月!

頑張るのでよろしくね( இ﹏இ )!!



♡せいじ♡


おもちチャンは甘いのも大好きだけど

しょっぱいのも辛いのも実は好きなの(´nωn`)


就活大変だと思うけど

しっかり休める時は休むんだよ!

応援してるからね^ - ^



♡りゅーくん♡


えー!なにわろてんねん!!

もちもち麺がこだわりなのよ(><)!


夏バテしがちなおもちチャンなので

カプサイシン?をしっかり摂取しようと思う!


つけ麺もいいよねえ、、

ラーメン食べたくなってきたι(////・-・´///)/



♡けーすけさん♡


けーすけさんは辛いの苦手なイメージある!

汗だくモンスターwww

想像できるwww(なにわろてんねん)



:bear:2019ねん7がつ19にち:bear:


♡ねこまる♡


夜と朝逆転してるの!つらそう( இ﹏இ )

元気あげれてるの!うれしい^ - ^:star2:


初日から仲良くできてたよねねこまるとおもちは!^ - ^

うれしいなあ^ - ^


相性があってるのに遠距離なのさみしいなあ、、

だけどたまに会える時がたのしいよね

またあえる日たのしみ:grey_exclamation:



♡せいじ♡


ラーメンがだいすきなナオンことおもちチャン!

食欲はそんなにないのよ~(^_^;)


エアコン付けっぱなしだと逆に寝れないよね

扇風機とかどうかな?(><)


おもちチャンの顔がのっぺらぼうなのは

光のおかげなのよ~ー~:blush:



♡ゆったん♡


もちは稲から始まってるので

光合成というか太陽の光がないと育たないよ:grey_exclamation:

自然の恵みに助けられて育つよ^ - ^


おもちチャンはどんどん進化するので

置いてかれないように着いてきてね?(^。^)



♡みやけんさん♡


みやけんさんはおもちのブログをバカにするからな~

素直な気持ちで読めないからな~ー


そんなことより夏はポニテ多用するので

ポニテ好きのみやけんさんには得しかないね^ - ^

夏は暑いのでおもちは嫌いなのですが^ - ;



♡りゅーくん♡


10分でそんなに焼けたの???すごい、、

おもちは絶対に焼きたくないので日傘を忘れると

なきなきしてる日々だヨ、、


わーいおもちを売り出してくれたんだね!

ありがてえι(////・-・´///)/

人気になるぞえいえいおー:grey_exclamation:


おもちチャンの輝きでりゅーくんを焼いちゃう^ - ^



♡ゆうめろ♡


蜘蛛の糸とは最近の曲きたな

おもちはイトシスギテが群を抜いて好き!

次に35席かなあ、ゆうめろも35席好きだったよね?


呪TはXLで購入したのでダボダボで

着心地いいから夏は多用しちゃうんだァ~ー^ - ^


しらいちゃんは顔面優勝者だけど

おもちの推しメンはみおりちゃんだヨ~ー:apple:



♡さくら♡


今年すっっっごいジメジメ!

梅雨と夏が同時に来た感じとてもすごしにくい、、

さくらのポニテも見たいなあ(⌒ ͜ ⌒)


おもちはたくさん寝たら伸びたけど

さくらは小さいからいいんだと思うよ??

なので身長はあげな~ーい(U 'ᴗ' U)



♡あおいくん♡


福笑いなの!!!やりたい!

お正月に印刷して持ってきてくれる?(笑)

(なにわろてんねん)


福笑いっていう考えはなかった、、

もっと頭の回転良くしたいなあ、、:thinking:



:strawberry::strawberry::strawberry:



おわり~ー:grey_exclamation:ι(////・-・´///)/

ねえねえおもちチャンも28日のお披露目の日に

お花とかバルーンスタンド立てたいなあて思うんだけど

SNJKegg組へみたいな感じでもいいのて

だれかたててくれないかなぁ~ー(小声)



みんなで一緒でもいいので(⌒ ͜ ⌒):revolving_hearts:

考えてみてねっていうコメ返ブヨグならではの

おねだりしちゃう



ではおやすみちゃん^ - ^

みんなも早めに寝ていい夢見なよ^ - ^


ぴすぴす




:new_moon_with_face::new_moon_with_face:おもち:new_moon_with_face::new_moon_with_face:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!