ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 短めだけど伝わるよねみんななら

短めだけど伝わるよねみんななら

雑談

やほめろでぃ~ー~:grey_exclamation:

からの速報ちゃん自分いいっスカァ(⌒ ͜ ⌒)

デデデンダィン:grey_exclamation:



:fire:おもちチャンのツイッターのアカウント開設:fire:



わーいうれしいι(////・-・´///)/

@omochi_qscsegg フォローしてね^ - ^



というもう書きたくて仕方なかった内容を

初手にまわしまして^ - ^

おもちチャン今日はお日様にいるよ~ー:grey_exclamation:

もみじと(U 'ᴗ' U)


それと今月中におもちチャンお給仕回数が

250回を迎えますので何日か教えたいよ〜ー〜

聞きに来てほしいな〜ー〜ー(チラチラ)


という短めのおしらせブヨグち~ー

短くてごめんね今日も会いに来てね(´nωn`)



おもちチャンとてもがんばりたがってるよ


:strawberry::strawberry:おもち:strawberry::strawberry:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!