ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
そんなことより暑すぎないかへのコメント

りーみん

それ、それ、それ、それ、その感じ(^o^)

おもちちゃん、せいじです(^.^)まずは、26日、まゆちゃんの卒業イベントと浴衣イベントの方、おもちちゃん、ピンクの浴衣が、似合いすぎていて、可愛い(^.^)おもちちゃんは、ピンクが、好きで、あの浴衣だったのかな(´・ω・`)?浴衣の絵柄の方が、気にいって、あの浴衣だったのかな(´・ω・`)?ピンクも、絵柄の方も、すっごく可愛い(^.^)よきよき(^o^)絵柄の方も、おもちちゃんに、ピッタリの、100点満点中10000点かな(^.^)それだけ、よきよきだったお(^.^)おもちちゃん、まゆちゃんとは、ライブ撮影券の事は、せいじの方から、相談できたから、安心してね(^.^)キーホルダーの事、おもちちゃんと、相談したかったんだけど、直接、相談の方、出来なくて、そこは、ごめんねm(__)m26日、おもちちゃんの方も、慌ただしい感じだったから、31日に、ずらしたお(_ _)日は、変わって、28日は、クスクスエッグの、お披露目会だね(^o^)天気の方は、あまり、良くはないけども、お天気に負けず、頑張ってね(`・д・´)緊張の方も、するとは、思うけども、緊張にも、負けず、頑張ってね(`・д・´)せいじは、また、せいじの身の回りの事が、落ち着いたら、見に行きたい感じかな(^.^)もう、28日に、なったけども、まだ、最後の練習しているのかな(´・ω・`)?それとも、マイメロちゃんを、抱いて、寝ているのかな(´・ω・`)?おもちちゃんの事、応援しているからね(^.^)

にゃにゃにゃニャー

ぱいせん、昨日初めて見まちたっす。

昨日

いわゆるyesterdayに
初めてお見受けちまちた。

おもちたんっていうから

頭の上にミカン
略して

オレンジを乗っけてるかと思いきゃ

霊的な者が乗ってたので
安心ちまちた。

ところで拙者

分身の術が上手く出来ないんでござるが

冥土の土産に
コツを伝授してござらぬか?

メイドカフェだけにね???

次は冷和22年

いわゆる

ニンニンの年に
参るでござ~る。

猿は

おさ~る。

みやけん

つい最近まで

シナモロールの愛称がシナモンだと思っていたよ
シナモンがあのメインキャラの正式名称でシナモロールはキャラクター群の総称なんだと知ってひとつ勉強になった!

そんなことより、相変わらずビジュアルなんちゃら極めた感じで良いと思います

ゆったん

そんなことより

風邪ひいた...
あと、おもちちゃんがいるからとある決断と実行をした...
続きはイベントのお月様で

りーみん

シナモンとマイメロちゃんが・・・

おもちちゃん、せいじです(^.^)もう、おもちちゃんは、いつでも、可愛い(^.^)シナモンを、抱っこしている、おもちちゃんから、可愛い(^.^)せいじ、シナモンに、な・り・た・い、と、思ってしまった、今日この頃です(^.^)シナモンが、おやすみなさい、と、しているところを、おもちちゃん、シナモンの声が、聞こえてこない?と、少しばかり、シナモンに、同情する、せいじと、おもちちゃん、そんなに、早く食べなくても、逃げないよ、と・・・。キャッ(σ≧▽≦)σ可愛い可愛い、マイメロちゃんも、何となく、声の方が、聞こえて来るような・・・(´・ω・`)?おもちちゃん、マイメロちゃんも、苛めないで・・・キャッ(σ≧▽≦)σと、聞こえてきそうな・・・。そんな、物語が、書ける、感じかな(^.^)でも、マイメロちゃんも、シナモンも、可愛い、おもちちゃんのためなら・・・。と、おもちちゃんに、お話ししているお(^.^)

さくらたん

らんらんらん〜

可愛いカッフェで飲み食いしてご満悦なおもちさん。
Twitterでおもちわーるど炸裂させてよね。密かに見てるよ〜

ねこまる

寂しがり屋のねこまるだよん

この前みやびちゃんに最後のお別れ行ってきた 卒業当日は行きたくないから 当日は忙しくて話してるひまないだろなとかそれに最後のお別れ言いたくても満員で入れなかったりする人がいたりして なんかそういうのやだから もっちーみやびちゃんに会いに行くんだったら悔いの残らないようにね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る