ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 そんなことより暑すぎないか

そんなことより暑すぎないか

日記

やほめろでぃ~ーさん(^。^)

お元気なのかなおもちチャンはまあまあヨ

昨日も今日も天気が良いのでお洗濯捗っちゃうよ~ー

よろこびしかなき(´nωn`)

しかしさっきからおもちチャンのお耳チャンが

キーーーーーーーーンて鳴ってて


耳「キーーーーーーィン」


うるさいよって怒りたくなってるよ^ - ;:droplet:



そんな本日はゆらのの卒業当日:grey_exclamation:

みんなでワイワイガヤガヤたのしんで笑顔で

送り出したいよ

お月様戦隊会いに来てね(⌒ ͜ ⌒)

おもちチャンはゆらののライブあんまり見たことないし

ワクワクしておる(⌒ ͜ ⌒)


:dog::dog::dog:


この前おもちチャンの某相方(^_^;)と

シナモロールカッフェに行ってきたんだあ

なぜってマイメロちゃんとコラボしてたからね^ - ^

ちょうど一年前にも1回行ったことあって、

それは一年前くらいのブヨグ参照だヨ(♡)



まずはシナモン持ち上げてニヨニヨしてる

おもちチャンの図



半目なのですが(^_^;):droplet:ぴえん

まあそんなことは置いといて目当てはマイメロちゃんなの

しかしお腹がペコペコな我らは

ねんねしてるオムライスを食したんだけど

とってもDelicious(美味し)だった:grey_exclamation:感動:grey_exclamation:



ねんね(⌒ ͜ ⌒)

個人的にシナモンはねんねしてる顔が一番可愛いヨ

我らは腹ペコを極めていたので音速で食べたんだ


そしてお腹もいい具合に満ちたところで

お目当てのピンク頭巾のうさぎちゃんキタ^ - ^

いつでもかわいいな^ - ^



ランチョンマットも手に入って御満悦なの

もっとキレイにソースかけなよおもちチャン。

故意的すぎるソースのかけかたやめなよおもちチャン

いや、好きな子には意地悪したいじゃんね^ - ;



ぱくっ




へへへ

(しっかりソースをスカートにこぼすおもちチャン)


飲みたかった可愛いドリンクも飲めて

甘くて幸せを極めたおもちチャンでちた



この日はせいらの卒業式のお給仕前~ー( ^_^)/~~~!

お給仕前ソング~ーラララ~ー



たのしかったね永遠の相棒(⌒ ͜ ⌒):sparkles:

みんな誰と行ったかわかったかな(⌒ ͜ ⌒)?



お月様戦隊で答え合わせしに来てね^ - ^ 

なんならユニカビジョン見るついでに入国しなよ^ - ^

これの情報はツイッターさん参照ヨ



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!