ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡39回目♡

おへんじ致す♡39回目♡

おへんじ

こんばんねむねむおもちチャン

取り急ぎコメントお返しだけさせてねえ^ - ;



:purple_heart:2019ねん7がつ24にち:purple_heart:


♡よいちさん♡


よいちさん~ー!!

昨日ようやく会えましたね(´nωn`):revolving_hearts:

うれしかったです!


ブヨグの更新もちゃーんと忘れないように

がんばります!

だからたくさん読んでね^ - ^

ありがとお!



♡せいじ♡


そうなのー!

早とちりなおもちチャンみたいになってて

恥ずかしいよね(´nωn`)


浴衣期待通りだったかな?

どうだった??(´nωn`)



:purple_heart:2019ねん7がつ24にち②:purple_heart:


♡ひーくん♡


シュー!!ていうから

向かってる音かと思ったよ( இ﹏இ )

ちがったの( இ﹏இ )??


ひーくんにまた最近会ってないねえ

元気かな?



♡せいじ♡


次は31日だねえ

まゆちゃんのラストすごく寂しいけど

しっかり見届けようね(´•̥  ̯ •̥`)


体調気をつけるために

毎日R-1飲んでるー!心配ありがとお:sparkles:



♡りゅーくん♡


無茶はしないけどおもちチャンは

今がんばりたがってて、無茶が無茶だと

判断できてない時もあるかもしれないので

そんな時はりゅーくんが支えてね?( இ﹏இ )


28日来てくれるの本当に安心!!

よろしく頼んだよお~:sparkles:



♡ゆったん♡


オーラスつかれただよお( T_T)\(^-^ )

おつかれありがと!

体調はどんな感じかな?つらい?

無理しちゃダメだよ休息大事(´•̥  ̯ •̥`)


でももし28日来れたら、、って思ってるので

もしよかったら来てね(´•̥  ̯ •̥`)?



:purple_heart:2019ねん7がつ25にち:purple_heart:


♡ねこまる♡


えーーーんそれはさみしい、、、、!!

みやびちゃんに会いたくて丁度大阪に

用事があった日に名古屋にも行こうと思ったんだけど

休みだったの、、泣いてる、、


おもちチャンも中々休みがなくて会えない機運が

高すぎるけど合間を頑張って見つけるつもり、、!



♡さくら♡


そー!らんらんらんの子だよお(^。^)

ご満悦すぎるよね感情もお腹も♡


おもちワールドってなんぞやwww

(なにわろてんねん)

おもちは定期的にさくらの顔を見たいので

ちゃんとたまには来てよね!



♡せいじ♡


シナモンの声もマイメロちゃんの声も

聞こえた上でおもちチャンは食べてるのよ:sparkles:


でもおもちチャンはマイメロが大好きなので

シナモンよりマイメロをよこしてほしい気持ち!!

なーんて(^_^;):sweat_drops:


浴衣は直感だよお〜ー〜



♡ゆったん♡


ある決断???とは??

イベントの日バタバタで聞けなかったなあ、、

どんなことを実行したのかは分からないけど

決意するのにすごく考えたんだよね?

おもちのためにありがとお(´•̥  ̯ •̥`)


たくさん考えてくれててうれしいよ:blush:



♡みやけんさん♡


みやけんさんがシナモンのこと語ってるの

なんかおもろいw(なにわろてんねん)

おもちのブログを貶しがちだけど

なんだかんだ好きがって読んでくれててうれしい!


みやけんさんとおもちはビジュアル担当なので

これからも極めていこうな:grey_exclamation:



♡しーまさ♡


イベントの日たくさんまじペン持たせてくれたり

配ってくれてありがとお!

ずーっとまゆちゃんのことを見守ってて

流石だなあと思いました(⌒ ͜ ⌒)


猫はにゃーにゃーおさるはキーキー

おもちチャンには霊的なもののってないっす!!

しっかりして(⌒ ͜ ⌒)



:star2::star2::star2:



ねんねしちゃう!おやすみだよお(><)



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!