ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おひろめかい今日しか見れないもの見に来てよ

おひろめかい今日しか見れないもの見に来てよ

お知らせ QSCS egg

おはこんにちは:grey_exclamation:おもちチャンです:grey_exclamation:

ねえねえねえねえ(⌒ ͜ ⌒)

今日なんだけど〜ー〜ー(⌒ ͜ ⌒)!!!


ヘヴンズでおひろめしちゃうんだけど〜ー〜:grey_exclamation::fire:

緊張するする止まらん心臓あせる(^_^;):droplet:

でも昨日たくさんライブの練習させてもらったし

勇気ももらったし

みんな見に来てくれるって言ってくれたし、、



がんばるしかないのですι(////・-・´///)/


おひろめって本当に1回しかないし

おもちチャンがお披露目られてるところ

どんな感情を持ち合わせてる人もみーんなきてほしい!



それにね、今日はおもちチャン大切な日なの

挑戦する日なの!大事な日!

負けられないので応援に来てほしいよと強く思う

待ってるのでねι(////・-・´///)/

たくさん盛り上げキボンヌです^ - ^



デコチェキもがんばってかきかきしたし

ブロマイドとかも確かあるはずなので

ぜーーーんぶGETしちゃってね:blush::sparkles:




これは昨日もらったプレートだよお^ - ^



:sparkling_heart::sparkling_heart:おもち:sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!