ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おひろめかい今日しか見れないもの見に来てよへのコメント

丶)ゅ〜

お披露目会お疲れ様!

おもちチャンのライブたくさん観れて
お腹いっぱいになったよ!
ユニットライブがたくさん観れたのは良い収穫。
頑張って!負けないで!応援してるから!

りーみん

デビュー前とデビュー後

おもちちゃん、せいじです(^.^)昨日は、デビューの方、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪と、お疲れ様(_ _)デビュー前は、とても、緊張したと思うし、不安の方が、あったと思うけども、デビュー後かな(´・ω・`)?昨日の、イベント後は、昨日の結果の方は、受け止めて、これからに、活かせれば、マイナスだったところを、プラスにして行ければ、昨日の結果の方は、100点満点で、良いんじゃないかな(´・ω・`)?めーどりーみんのアイドルのクスクスエッグとしての、1歩1歩、進んで行ければ、良いんじゃないかな(´・ω・`)?昨日は、おめでとうと、お疲れ様と、2つ、先に、コメントで、言わせてもらって、また、31日に、おもちちゃんに、直で、お話しするね(^.^)急ぎで、26日の、物販の方、お渡しの方、一部だけなのかな(´・ω・`)?イベントの、Tシャツや、写真集等は、後日の、お渡しと、考えて、良いのかな(´・ω・`)?最後に、おもちちゃん、昨日は、とても疲れの方が、出たと思うから、今日(7月29日)は、まだ、マイメロちゃんの、ぬいぐるみ、抱いて、寝ていると、思うけども、今日は、少し、ゆっくり休んで、また、おもちちゃんの元気な姿を、見たいな(^.^)

さくらたん

ヘブンズ広すぎ…

おもちさんがんばってね〜。
隅っこで日本酒飲めない空間じゃん

りーみん

おもちちゃんなら・・・(´・ω・`)?

おもちちゃん、せいじです(^.^)今日は、記念すべき、クスクスエッグの、お披露目会の日だね(`・д・´)うん、みんな、見に行く人も、見に行けない人も、心は、ひとつ、おもちちゃん、クスクスエッグ、頑張ってね(`・д・´)って、想いは、ひとつだから。せいじも、お披露目会の方は、見に行けないけども、おもちちゃんや、クスクスエッグの事、応援しているし、自分の方も、今が、正念場だから、おもちちゃんの成功したパワーで、せいじも、おもちちゃんのパワーを、もらって、せいじの方も、結果を、出すからね(`・д・´)おもちちゃん、クスクスエッグの、お披露目会のパワーは、いつ、出すの?今でしょ。今日でしょ。(^.^)せいじからの、おもちちゃんの、おまじないだお(^.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る