ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おひろめしちゃったあ〜ー

おひろめしちゃったあ〜ー

日記 QSCS egg

わー~ー~ーやほめろでぃ^ - ^

昨日が終わって今日だねえ(あたりまえ体操)

昨日ヘヴンズに来てくれたみんなさんどうだった?

ねね、どうだった??(⌒ ͜ ⌒)


お披露目の時点で立ち見が出てるの本当にうれしくて

ドリパスもあみなとセンターで踊れて

ここから始まるのにすごい嬉しくてもう嬉しくて

なみだなみだだったよ(^_^;):droplet:


おひろめのあともSNJK組とドリパスしたの

すごい楽しかったしもみじとくまたん出来たり

あみなあっしゅっしゅといぬねこやら

ぐりタイガーとおねダーしたりユニット祭りで

たのしかったあ(⌒ ͜ ⌒)

いつもなら実現しないメンツ:blush::sparkles:



昨日は最終確認とか配置決めとかで

早めにみんなで集まってたんだけど、和気あいあいしてて

わ~eggっぽいっておもった^ - ;いい意味で:grey_exclamation:

名前通りバブちゃんがたくさんいて

おもちはここでもお姉ちゃんだ:grey_exclamation:て思った^ - ;


もえぎは:seedling: 「おもち姉さん!!」って

初っ端から呼んでたもんねw

そこで「おや?もしやお姉さんなのか?」なんて

おもった!

まあQSCS eggのお姉さん担当はもえぎなのですがw

(なにわろてんねん)


あみながたくさん好きがってくれてて

可愛いなあ~ー^ - ^ホホホ~ー^ - ^て思いながら

ニコニコ見ていたよ(⌒ ͜ ⌒)

思った通り顔面強くて圧倒されつつも

ヨシヨシしてた^ - ^


他にもみーーーんな仲良くしてくれて

優しい世界だなあって思った感想^ - ^

早くチームになるぞ:grey_exclamation:て思っている今日この頃^ - ^



そうそうお花~ー:grey_exclamation:

SNJK組にお花入れてくれたごしゅ!

本当にありがとおおおお( இ﹏இ ):droplet::droplet::droplet:

もみじとたくさん写真撮ったし泣いて喜んだ!



みてみてぇ(⌒ ͜ ⌒)

ヘヴンズのステージで撮ったから光がしゅごい

ピンク味がつよい:grey_exclamation:


ピンクといえばねえ話は変わるんだけど

おもちチャンの担当カラーは

:sparkling_heart:ピンクになりたいムラサキ:purple_heart:

なのでしっかり覚え直しといてねみんなさん♡


そんな本日おもちチャンお月様戦隊で

古のにゃんこ三姉妹でいるのでホームのSNJK

ドリーム服解禁祝いやおひろめ会おつかれさま祝い

たのしみに待ってるよおι(////・-・´///)/




これは昨日の思い出~ー~^ - ^

ここから始まってもーっと大きくなるので

見逃しちゃダメだよ:grey_exclamation:



:egg::egg:おもち:egg::egg:

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!