ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おひろめしちゃったあ〜ーへのコメント

さくらたん

当日忙しいのにチェキを割り込ませてすまんさ…

おもちのチームパープルカラーは残ってて良かった。
おもちがおもちらしく、これからも、お給仕や活動できますように。
ドリーム服似合ってたよ。

りーみん

8月から・・・(´・ω・`)?

おもちちゃん、せいじです(^.^)大体は、1つ前の、コメントの方で、書き込みしておいたから、また、繰り返しに、なってしまうので、せいじからの、伝えたい事は、大体、伝えられたとは、思うんだ(_ _)そうだ、そうだよ。おもちちゃんの、少し前のブログの方で、「おもちは、1年前と、比べて、成長出来たかな?」と、書き込みしていたけども、正直、せいじは、おもちちゃんの研修中は、見ていないから、実際に、おもちちゃんに、会ったのは、新制服に、なってからだけども、おもちちゃんと、会って、初めて、会ったときから、正直、すごく可愛い(^.^)と、思ったけども、せいじと、お話ししてくれるのかな(´・ω・`)?とか、色々と、せいじの方も、最初は、不安の方が、合ったことは、合ったけども、団々と、おもちちゃんの方からも、お話しして来てくれるように、なって、せいじからの方も、お話し出来るようになり、せいじの方も、団々と、おもちちゃんの事、推しメンの一人として、推す事が、出来るように、なったし、おもちちゃんの事、せいじは、憧れが、あるんだ(_ _)おもちちゃんの、すごく可愛い(^.^)ところに、憧れた。と、せいじの方からは、おもちちゃんは、1年前と、比べて、成長の方が、出来ていると思うし、おもちちゃんの方から、「成長しているのかな?」というところで、おもちちゃん自身は、気付いていないけども、それが、成長している意味だと、思うんだ(_ _)1年前の、おもちちゃんも、そのときは、100%の力で、メイドちゃん、していたと、思うけども、1年が、経って、その時の、おもちちゃんの力と比べたら、100%プラスα(アルファ)が、今の、おもちちゃんの100%の力に、なっているから、1年前の、おもちちゃんのメイドちゃんとして、成功したことや、少しだけ、失敗したことも、あると思うけども、全部、その時の事は、今は、全部、成功という形に、なると思うんだ(^.^)そういう意味では、今回、クスクスエッグの事にも、おもちちゃんとしては、昨日の事は、今の、100%だと、受け止めて、これからの、クスクスエッグや、ドリーム制服としての、成長することによって、100%プラスαの成長が、次の100%になっていくと思うんだ(_ _)せいじ、今回、少し、熱く語ってしまって、ごめんねm(__)m

なおき

おもちちゃん、がんばってね(^_^)v

昨日の想い出じゃなく、一生の想い出になるんじゃないかな?
これからもっと大きくなるんだ?
ちゃんとひなになって親鳥まで、育つんだぞ!
見届けられるかな~?俺…

もちゆったん

姐さん

おもちは姐さん
もえぎは姉さん

姉さん違いですな

神奈川のどあらさん

はじめまして!じゃなくて、お久しぶり♪

どあらさんだよぉ♪

ドリーム服おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
みたかったなぁ♪

腰が痛いので最悪です。回復したら愛に行くねッ?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る