ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 いい噂ならくしゃみする甲斐があるってもんよ

いい噂ならくしゃみする甲斐があるってもんよ

雑談

やほめろでぃチャンお元気かな?

おもちチャンくしゃみ止まらん100人くらいで

おもちの噂してない?無事?

なーんて書きながらもくしゃみ止まらんけど:sweat_smile:



ねえねえ7月もあとちょっとで終わっちゃうぽいよ

みんなあ7月の思い出なにがある??

おもちチャンはたくさんある気がする^ - ^


まゆちゃんは明日だけど、4人のメイドちゃんの

卒業式だったり

浴衣を着たり、BASARAの撮影したり

QSCS eggの練習とかおひろめとかもあって

盛り沢山だったなあ、、(⌒ ͜ ⌒)

濃い1ヶ月だった:grey_exclamation:


でもそんな思い出の中に今日も入れたいんだあ

さて今日はなんの日だ!



おもちチャンお給仕250回の日:grey_exclamation:


わーいお祝いされたい〜ー!(直球)

もともとアプリに今日はいないんだけど

明日はまゆ卒だからおもちはお祝いされるより

精一杯お見送りがしたくって今日お給仕出ることにしたの!

急遽ι(////・-・´///)/



みんな来てくれるよね???(⌒ ͜ ⌒)

いつもの時間isお月様戦隊だよ〜ー:grey_exclamation:


しかも7月限定ギャラクシードリームを

着てる予定なので絶対に見てほしい^ - ^

そしてギャラクシーフレームのタペとかキーホルダーを

どうか、、(⌒ ͜ ⌒):revolving_hearts:



まってるね〜ー(⌒ ͜ ⌒)!!



:purple_heart::sparkling_heart:おもち:sparkling_heart::purple_heart:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!