ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 宇宙一kawaiiので宇宙一samishii

宇宙一kawaiiので宇宙一samishii

卒業

やほめろでぃチャンしてますおもちチャン^ - ^

元気かな夏バテしてないかなみんなさん

おもちチャンは連日の暑さにバテ気味困った(^。^)



昨日は急遽250回!お祝いたくさん喜んだ!

駆けつけてくれた方ありがとおね(⌒ ͜ ⌒)

300回もすぐなんだろうなあと思いつつも

次もお祝いしてねって思いながら喜んでたよお^ - ^



そんなこんなで本日まゆわんわんの卒業式!

本当に辞めないでほしいさみしい~ー~、、、

本当は今日までにジュリエット覚えようと思ったのに

覚えれなかったのも悔しい(´•̥  ̯ •̥`)!



まゆちゃんには本当にすっごいお世話になったし

優しい中にちゃんと厳しさもあって、でも抜けてて

ほわほわしてるまゆちゃんだから付いてこれたし

まゆちゃんの背中を見て育った感しかない!

本当に尊敬してるメイドちゃんだよまゆちゃんは^ - ;

しかも顔面がすきなので眼福、、^ - ;ぽよ


だから卒業しちゃうのすっっごいやだけど

でも笑顔でみーんなで送り出していい卒業式にしようね

って強く思う(´•̥  ̯ •̥`)


サプライズもそうじゃなくても

なんでも全部おもちチャン要望聞きます!

がんばるのでよろしく頼んだι(////・-・´///)/



そういえばおもちチャンのアプリで並んでた^ - ^


:blue_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::blue_heart:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!