ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
宇宙一kawaiiので宇宙一samishiiへのコメント

もちゆったん

この場をお借りして

2度目のコメントになってごめんなさい。

ゆったんはダメだね、本当に。
おもちちゃんを困らす、怒らす、追い詰めるで。
なんかね、おもちちゃんを好きって言ってる割には
何にも出来てないし、理由を求められても答えられないし、
おもちちゃんを幸せにするって言ってるのに何にも応えられないし。

物事をおもちちゃんのせいにしたり、おもちちゃんは悪くないのに
責任を擦り付けたり。

体調を気にかけてくれてるのに裏切るようなことしたり。
最低な人間だなって。

ゆったんは本当にダメダメな感じだなって。
おもちちゃんが簡単に許してくれるなんて思ってないよ。

でも、推すって決めたからには最後まで推し続けるけど
おもちちゃんの期待に沿える自信ない。
それでも推していいかな?

今回に限ったことではなく全てに対してごめんなさい。

りーみん

取り急ぎと、勉強

おもちちゃん、せいじです(^.^)まず、取り急ぎで、せいじ、7月31日の時、物販の方、持ち帰るの、忘れていたかな(´・ω・`)?おもちちゃん、まゆちゃんの、卒業や、最後の日は、どうだったかな(´・ω・`)?おもちちゃんにも、すごく、勉強になったと、思うんだ。ただ、7月31日の、まゆちゃんは、いつもと、テンションの方が、違いの方が、あったと、思うんだ。そういう意味では、おもちちゃん、せいじは、単純かなぁ(´・ω・`)?おもちちゃんには、7月31日の、まゆちゃんの、最後の日、後押し、してくれたから、まゆちゃんと、最後の日、少しばかり、会えたし、お話しの方も、出来て、良かったお(^.^)

もちゆったん

おもちちゃん

まゆにょんの卒業行けず申し訳ない。
これからは、おもちちゃんが新宿を引っ張ってくんだよ!

おもちちゃんならできると思うし、
そんなおもちちゃんを支えていくぞ!

最近のゆったんは、おもちちゃんにご迷惑と心配ばかり
かけてしまって...
申し訳ない...

でも、おもちちゃんは必要な存在!
必要不可欠といっても過言じゃないぞ(なにわろうてんねん)

大好きなおもちちゃんをこれ以上困らせることないようにするね。

りーみん

さよならの意味

おもちちゃん、せいじです(^.^)まゆちゃんには、まゆちゃんにしか、持っている物や、出来る物も、あるし、おもちちゃんには、おもちちゃんにしか、、持っている物や、出来る物も、あるし、おもちちゃんや、まゆちゃんの、持っている物と出来る物と、違いの方が、あっても、おかしくないし、おもちちゃんは、まだ、これからだし、まゆちゃんの方は、今日が、ラストだけども、今日の始まりの、まゆちゃんと、今日の終わりの、まゆちゃんと、まゆちゃんにしか、今日、レベルアップや、スキルアップの方、あると、思うんだ。おもちちゃんも、とても、まゆちゃんに、会って、色々と、学べたと、思うし、おもちちゃんが、今日、まゆちゃんの方から、教わることも、あると思うんだ(_ _)たぶん、まゆちゃんは、最後、涙を流すと思うんだ。そこで、まゆちゃんにしか、出来ない対応も、あると思うし、おもちちゃんは、おもちちゃん達は、涙を流すことや、まゆちゃんにしか、出来ない対応を、最後、まゆちゃんを、まゆちゃんから、視線を、反らさないで、しっかりと、心のアルバムに、納める、見届けることが、おもちちゃんの、これからの、勉強に、なると、思うんだ(_ _)でしょ(^.^)

ひーくん

20190731

めちゃくちゃ遅い令和初のSNJK入国……
いないと思ってたからドリーム姿拝ませてもらいました(笑)
正直に言うと普段ツンデレ対応だけど、
ドリーム姿は本当に似合ってたし髪型も降ろしてるより、
全然良かった!!
出国するまで「タペストリー入れようかな?」って悩ませたくらい!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る