ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
いい噂ならくしゃみする甲斐があるってもんよへのコメント

丶)ゅ〜

油断した。250回お給仕おめでとう!

帰宅後に記事に気付いた(´;ω;`)
流石に体力的に厳しかったのでごめんね…。
IKBSにてギガントチャレンジしてたよ!
…あれ?気にしたら負けだよー
ギガントオムライスに
卵系とバケット(ライス)以外を全部乗せと
研修ちゃん限定メニューの
アップルジュースベースとメロンソーダベースだね。
全部で0キロカロリー!

ねこまる

バテ気味なねこまるだよん

7月いけなかったなぁ あ、でも8月は行けそうな予感 ねこまるの誕生日もあるし 例の物ってとどいたんかな でも遠いなぁ

ばぁにゃん

お披露目会お疲れ様!&お給仕250回おめでとう!それと…

7月は本当にSNJKにとって激動の月だったね(汗) 旅立ちと新しい始まりみたいな感じでね。それでやっぱり俺にとってショックだったのはまゆの卒業だったけど、卒業式の日はおもちの協力もあって、宇宙1happyな日にできたと思ってるよ!本当にありがとう!31日は俺の分もまゆをしっかりお見送りしてあげてね。それからおもち自身もぺったんぺったん成長できるように頑張ってね!

りーみん

お祝いと、結果

おもちちゃん、せいじです(^.^)7月のおもちちゃんは、お祝い(((o(*゚∀゚*)o)))続きだね、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪おもちちゃんの、生の、ドリーム制服の方、昨日、見て、とても、似合っていた(^.^)よきよき(^.^)明日までは、まゆちゃんも、おもちちゃんも、2人とも、1推しだけど、8月からは、おもちちゃん、1人だけ、1推し、と、いうところかな・・・。ただ、せいじの方も、上手くは、表現の方が、出来ないし、伝えられないけども、おもちちゃん推しは、変わらないんだ(_ _)おもちちゃんの、上手くデビューの方が、出来た、パワーを、少しばかり、分けてもらって、今度は、せいじの方が、就職としての、結果を、出す番だと、思うし、せいじの方も、これからの人生で、まだまだ、頑張って行かないと、いけないから、今度は、せいじの方が、結果を、出す番かな(_ _)せいじのは、おもちちゃんのデビューや、おもちちゃんのドリーム制服から、すれば、すごく、小さいものだし、ちっぽけなものだから、おもちちゃんが、輝いてくれたら、それで、せいじは、良いんだ(_ _)様子を、見て、まず、1度、1つ、おもちちゃんと相談して、何かは、おもちちゃんに、プレートの方、タイミングの方を、見て、入れるよ(^.^)

ひーくん

20190730


写真だけ見ても未だに見慣れないから
違和感あるなぁ〜ドリーム姿は……

もちゆったん

おもち!

今日、ゆったんはいきま...
ゆったんがお祝いするのは、記念回数を越えてからだよ

だから期待せずねー
会えるだけでも幸せを感じてほしい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る