ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
米騒動っていいなへのコメント

りーみん

今日初めてメイドカフェ行ったんだけどめっちゃ楽しかった〜よ〜(╹◡╹)
おもちちゃんに会いに行ったからお話たくさんできて嬉しかったです!
ライブもみててたのしかったしひたすらかわいかったです〜

けーすけ

米騒動うれしい

らんちゃんとけんかしてもなんだかんだらんちゃんのことすきなんでしょ(* ̄ー ̄)わかるよ
でも昨日はらんちゃんが悪いwww
いっぱいいい思い出つくるんだよ!

ばぁにゃん

米騒動は俺の原点。

先日らんちゃんっていう、まだ2日目なのにライブたくさんできるし、動きがキレッキレのスーパー研修ちゃんがいたなぁ…っていう冗談はさておき、久しぶりに米騒動見れてめっちゃ嬉しかったよ!1か月しかないんだから喧嘩しないで仲良くしなよ!1か月なんてあっという間なんだからね!

ねこまる

ぼーっとしてるねこまるだよん

暑いね クーラー壊れて気合と根性で頑張っている
 次の日曜休みでもっちーがいたら会いにいこっかなぁって考えている あ、お祝いとか気にしなくていいからわがままとか言わないし赤いシャンパン会ったらいいなぁとか音声付きチェキ?とかあったらいいなぁ出来ればその時はねこねこ♪踊れるようになってればなぁとか全然これっぽっちも思ってないからもちろんもっちー直々のプレートほしいなぁとかも思ってないから あくまであくまであったらいいなって思ってるだけだからね、ね、ね、

りーみん

期間限定(´・ω・`)?

おもちちゃん、せいじです(^.^)らんちゃんの方は、たまに、ブログで、他の、お店の、メイドちゃん(特に、限定は、ない)のも、たまに、見るときが、あるんだけども、限定イベントか、何かかなぁ(´・ω・`)?それとも、出戻りみたいな(´・ω・`)?一つ前の、おもちちゃんの、ブログの、コメントの方にも、書き込みしたけども、「壮大な計画」は、儚く(はかなく)、夢と、散ったけども、タペの方も、まだ、おもちちゃんのタペは、獲得していないし、獲得したいな。そのうち。おもちちゃんの、一人の、タペは、もちろん、獲得したいけども、おもちちゃんと、ユニットで、二人の、タペの方も、そのうち、獲得したいな。また、タペの方も、今すぐに、と、いう訳には、行かないけども、おもちちゃんと、相談したり、おもちちゃんの、お願い事も、聞いたり、時には、せいじの、おもちちゃん推しの、せいじとしては、せいじの、意見や、考えが、あるから、上手く、おもちちゃんと、せいじと、相談して、行きたいな(^.^)そうだ、そうだ。8月の中旬は、丁度、訓練所の方も、夏休みだから、合間を、見て、上手く、SNJKに、来れそうかも、しれない。7月31日の時、せいじ、忘れ物、してしまったかなぁ(´・ω・`)?おもちちゃんも、夏バテや、熱中症の方には、気を付けてね(^.^)

丶)ゅ〜

わかる

ケンカするほど仲が良いとも言う( ̄∇ ̄)
昨日のポテサラ応援は
特に豪華だからどうしても観たかった。
魅入ってポテトつぶせてない…?
欲望に素直だから仕方がないね。
おもちチャンのおかげで大当たりも引けたし、
いつもの新宿より楽しく過ごせたよ。
ありがとう(*´ω`*)

もちゆったん

米騒動?

6月くらいからやって来たゆったんには謎めいている米騒動...
知らないくせにって言葉が頭の中ぐるぐるしてるよ...

おもちちゃん溶けたんだね...
溶けたら困るって言ったのに!

8月終わったらもう溶けすぎてやばそうだね...
早く固めに行かなくてはねー

それとお祝い事好きなおもちちゃんを祝わないとって
このぐるぐるしてる頭で考えてるよ
もう少々お待ちくださいませ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る