ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 米騒動っていいな

米騒動っていいな

日記

あつい!あつい!!!あついいい!!

溶けてるよおおもちチャン溶けちゃってる

大丈夫?溶けてるんだけど!

かき集めてほしいきもちだよおおお(><):droplet:



そんなことよりみんなさん体調どう?

脱水とか熱中症とか、本当にしんどいので

対策しっかりね:grey_exclamation:

おもちチャンは溶けてるので問題ナシ:grey_exclamation:



米騒動復活したねえええ^ - ^

みんなうれしいでしょ??

米騒動なんだかんだみんな好きがってくれるから

本当にうれしいへらへらしちゃう^ - ^



でも昨日はらんちゃんとちょっと仲悪くて



それでもハート飛ばしちゃう関係だったよ( ´ ` )

やっぱらんちゃんだなあって100億回は思った!

らんちゃんのライブも「あ〜ーコレコレ」って

すごい思う(⌒ ͜ ⌒)


らんちゃんのライブリスト見れてない曲たくさんなので

この1ヶ月で制覇したい!

頼んだよ(⌒ ͜ ⌒)



そんな本日アプリにはおもちチャンしか

載ってないっぽい日曜日

久々に誰がいるのかワクワクな日だなあ(^.^)

姉さんしてるおもちチャン見に来てね:blush::sparkles:


:cherries::cherries:おもち:cherries::cherries:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!