ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ピッピッピッピッへのコメント

丶)ゅ〜

看板娘だからね( ̄∇ ̄)

実はおもちチャンが
溶けないか心配になっているよ!
夏とはいえ危険な暑さだよ。
タペストリーよりも目に焼き付ける派なので…

りーみん

8月イベントと、海

おもちちゃん、せいじです(^.^)最後の写真、おもちちゃんが、キラキラと、光っている(^.^)8月イベントの方は、7月イベントの方に、少しばかり、投資したから、難しいかなぁ(_ _)今回の、イベントの、予約物販の方で、タペの方、3つ、予約すると、海開きの写真に、なるんだね(^.^)推しメンの娘(こ)が、水着か~・・・(´・ω・`)?めーどりーみんの、偉い(えらい)人から、お許しが、出るのかなぁ(´・ω・`)?たぶん、8月イベントの方は、現状、当日に、行けるか、どうか、未定だけど、おもちちゃんの方も、無理せず、頑張ってね(^o^)クスクスエッグの方も、夏バテにも、気を付けてね(^.^)

もちゆったん

うーん

おもちちゃんを心配してるのは、ゆったんだけかねー
毎日毎日暑さと戦っているよ!

ある意味お日様戦士だ!

おもちちゃんのブログとTwitterの更新のみを楽しみに
生きるのもいいよねー

あっ、おもちちゃんのために生きてるみたいなものさー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る