ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ピッピッピッピッ

ピッピッピッピッ

雑談 お知らせ

あ、あの、、、

自分、、、

自分今日のやほめろでぃしていいっすか、、、

いきます、、、、、オ


、、、


やっほ〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー(U 'ᴗ' U)

(ここで1000人からのツッコミが入る)



今日も暑いねえってあとなんかいブヨグに

書くかなあだれかカウントしてけろ(U 'ᴗ' U)

だって暑いんだもんしゃーなしだよねえ(^.^)

溶けてないかいみんなさん:grey_exclamation:



最近は建物は涼しいけど外は暑いからって

気温差でヒートショックとかしがちみたいなので

みんなさん水分補給だけは忘れずに!ね!

心配だよおお(⌒ ͜ ⌒)??


まあみんなさんからしたらおもちチャンのことが

心配だよねウンウンわかる

あれ?心配なんなしてないって?してくれ(⌒ ͜ ⌒)



そんなことより今月のイベントの詳細が

で〜ー〜ーたよ〜ー〜(^.^)!!


SNJKサマーカーニバル!!〜きらり1周年☆〜


マリンルック湧いた〜ー!ナツ!!!( ´ ` )

ねねみんなさんナツをSNJKで過ごそうYA★☆彡.。

おもちチャンは何度も言ってるけど

横断幕になれたことがないのでなりたいんだあ^ - ^



あとあと、タペストリーを3本頼むと

3本目は海開き衣装なので、推しメンちゃんによっては

水着かも、、、わからんけど^ - ^

何着るかはその子と要相談なんだよ(⌒ ͜ ⌒)!



毎年海には行かない激激インドアなおもちチャンを

今年は海気分味わわせてね( ´ ` )

予約物販締切11日までなので電話予約もできるし

ぜひたくさんゲットしてほしいんだ〜ー!



あときらりの1周年もあるから

みんなでたくさんお祝いしようね:sparkling_heart:



そりでゎお月様戦隊で会おうねι(////・-・´///)/

授与式もあるみたいだよ:fire::fire:



:sunny::sunny:おもち:sunny::sunny:

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!