ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡41回目♡

おへんじ致す♡41回目♡

おへんじ

やほめろでぃ~ー!

遅くなったコメお返しするんだあ

ところで今日もあちあちの暑がりさんしてるよお

お日様テリテリしてて焼け焼けしてる気がするけど

日傘ちゃんにがんばれって応援しながら

トコトコしているよお( ´ ` )



返すね( ´ ` )


:smiley:2019ねん7がつ31にち:smiley:


♡ひーくん♡


いないと思ってたのなんでww

ひーくんはあんまりアプリ見て入国しない派なの?


ねえそんなに褒めてもらえると思わなかったー!

めちゃうれしい:cry::revolving_hearts:

よかったら次入国した時にタペかなにか

頼んでくれたらもっとよろこぶよ:smile_cat:なんてね

来てくれてありがとお!



♡せいじ♡


まゆちゃんの卒業式さみしかったねえ

しっかりお別れできたかな??

まゆちゃんは最後まで可愛かったし

涙なんて見せなくて強かったよお


これからはおもちをよろしくねo(^ - ^o)



♡ゆったん♡


今のSNJKはおもちが支えなきゃだし

引っ張らなきゃだよねえ、、

わーんがんばらなきゃすぎるよお


おもちがこれから新宿を素敵な道へ導けるように

ゆったんは支えてね?


あんまり困らせるとまた怒っちゃうかもだけど

怒っちゃうおもちのことも許してくれる?

最後まで推すって言ったからには有言実行してね:sunny:



:smiley:2019ねん8がつ4にち:smiley:


♡ゆったん♡


おもちチャンは暑すぎて溶けちゃったよ、、

かき集めて固めてくれえ、、


おもちチャンのお祝いは365日いつだって

待ってるからいつでもウェルカムなんだー!

楽しみに待ってるね?^ - ^



♡りゅーくん♡


ケンカするのなんてらんちゃんくらいだし

本当にケンカするほど仲がいいてやつだと思う!

なんだかんだらんちゃんのこと大好きなんだあ^ - ^

伝わってるか:droplet:


大当たりめちゃ久々に見てうれしかった!

なんだかおもちまで運気が上がった気がする!

また大当たり引こうなー!!!



♡せいじ♡


イベントじゃないけど復活してるの!

お盆は忙しいからねえ(˘ω˘)


タペまだ持ってないもんね!

どのフレームがいいかなあ勝手に楽しみ^ - ^

8月たのしみに待ってるね!


ちなみに忘れ物はなにかな??ないと思うけど:cry::droplet:



♡ねこまる♡


クーラー壊れたの!?大丈夫!?

熱中症に気をつけて毎日過ごしておくれ、、


そんなおもちチャンはその日いないかもわからんよ、、

今日のお日様戦隊おわたら少しおやすみなの!


えーんねこまるのおねがい全部聞きたい!!

お誕生日おめでとう( இ﹏இ ):droplet:



♡ばぁにゃん♡


米騒動が原点だったんだね!!!:sparkles:

それって本当にすっっっごくうれしい:sparkles::sparkles:


1ヶ月って本当にあっという間だよねえ、、

ばぁにゃんに言われて自覚した、、

毎日仲良く大切に過ごそうと思う!!

ケンカもたまにするかもだけどその度に

まあまあってなだめてね( ´ ` ):blue_heart:



♡けーすけさん♡


おもちも米騒動とってもうれしい!

むしろうれしくないわけがないι(////・-・´///)/


なんだかんだもなにもおもちは

らんちゃんが1番だいすきなんだあ

恥ずかしいから本人にはなかなか言えないけどね!


たくさん思い出作るし

けーすけさんもたくさん思い出作ろうね!



♡りーみんちゃん♡


わーいコメントありがとおございます:grey_exclamation:

アプリの名前登録がまだできてないみたいで

ブログのコメントの名前がりーみんになってるから

よかったら名前登録してにゃん:purple_heart:


初めてのメイドカフェにお立ち合いできて

すっごくうれしい^ - ^

おもちチャンに会いに来ました!て言われる嬉しさは

もう測り知れないよお、、幸せメーター爆発:smiley::fire:


またぜひ来てね(˘ω˘):sparkling_heart::sparkling_heart:

まってるにゃん♡



:smiley:2019ねん8がつ6にち:smiley:


♡ゆったん♡


せっかく会いに来てくれていたのにごめんねえ、、

でもツイート見て心の中で

面接応援していたよお、、がんばれたかな?


いい会社が見つかるといいねえ:fire::fire:



♡せいじ♡


なにわろてんねん使ってるー!!

なんかわろた(˘ω˘)(なにわろてんねん)


せいじはおもちのマネージャーじゃないけど

たくさんお話しようね(⌒ ͜ ⌒)

次来るの待ってるよー!!



:baby_bottle::baby_bottle::baby_bottle:



お日様戦隊4人もいて豪華だよお^ - ^

米騒動豪華だよお^ - ^

まっているよおーーーーーー!ネ



:strawberry::strawberry:おもち:strawberry::strawberry:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!