ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 日ごろの感謝を込めまちて(^.^)

日ごろの感謝を込めまちて(^.^)

雑談 QSCS egg

おはこん蒸し暑~ーーー:fire::fire::fire:

暑くてビビりながら向かってるよ、、

昨日まで北の地方にいたので東の暑さつらみ、、

暑すぎるんじゃ( இ﹏இ )


ではいつ書こうかと貯めていたブヨグを書くよ^ - ^


:star2::star2::star2:



QSCSeggおめでとうたくさんの方に

言ってもらえて、たくさんお祝いしてもらえて

すごい嬉しあったあありがとお:cry::droplet:



みんながみんなお祝いしてくれる訳じゃなくって

不安に思ってる方とか心配してくれた方とか

いろんな方いました

そんな中で真っ直ぐ「おめでとう!」って言ってくれて

本当にうれしかったよ( இ﹏இ ):revolving_hearts:

もちろん心配してくれてる方は私のことを思ってだし

それはそれですっごく嬉しくて、その方々に

もう心配いらないよ!って言えるようなメイドに

なるから待っていてねのきもちだよ^ - ^



eggになってからって何かが変わった訳じゃないし

おもちが自分で変えていかないといけないし

自分で行動を起こして

「さすがegg!」

「やっぱり選ばれただけあるね」

てなりたいのでがんばるんだあ(⌒ ͜ ⌒)


お祝いしてくれてありがとお:sparkling_heart:



:star2::star2::star2:



そして!250回記念日~^ - ^

もうそんなに経ったかというきもちだよ

ちゃんとみんなさんに前もって告知できてなくて

あんまり人集まらないと思ってたんだけど

来てくれた方がしっかりお祝いしてくれて

すっごく嬉しかった( இ﹏இ )



サプライズしてくれたりそうじゃなかったり

計画してたりで愛を感じたよ^ - ^



初めて見たシャンパンもポンさせてもらえて

本当に感動した、、( இ﹏இ )

金ピカかわいいまぶしいだ、、:cry::droplet:

ありがとねえι(////・-・´///)/



300回までも絶対にあっという間なので

またその時はお祝いしに来てね♡



:star2::star2::star2:


他にも最近はおもちチャンのお祝いごとが多くて

たくさんプレートもらえてて

喜んでるんだあ(U 'ᴗ' U)



おもちチャンはプレートをもらうのが

だいすきっ子なのでね(⌒ ͜ ⌒)

いつもオーダーしてくれる方、ありがとお:sparkling_heart:


それにお祝いごとにいつも駆けつけてくれることが

本当にうれしいの

よく来てくれたねえてなるありがとね:smile_cat:



:star2::star2::star2:



お話変わりまして本日おもちチャン

オーラス戦士しております:grey_exclamation:

一日中いつ行ってもおもちに会えるなんて

いい日じゃないかあι(////・-・´///)/



お日は米騒動withらむだっちゃ^ - ^

お月はきらりとあいかとお待ちしておる:grey_exclamation:




:blue_heart::purple_heart:おもち:orange_heart::sparkling_heart:

いいね 100

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!