ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
日ごろの感謝を込めまちて(^.^)へのコメント

まさし

明日

ちょっといろいろゴタゴタちまちゅ。
ごめりんこ

なおなお

おもち~!!

まゆぼこが卒業してしまい、とうとう長女(おぴーの娘)になってしまいましたね!
おもちは、研修の頃から仲良くしてくれて、そして頑張りやさんだったこと、覚えています。
(勿論今も頑張りやさんだよ!)
今の立場は、大変だと思いますが、おもちなら「やってのける」と思っています。
おもちのことは、最後まで見届けるつもりで、長く軽く推して行きます(笑)

ばぁにゃん

正念場

今ってSNJKにとってすごく大事な時期だと思うんだよね。でも俺は頑張ってとしか言えないのがなんだか申し訳ないけど、おもちはみんなさんからたくさん応援されて、壁を越えてきてるよ。その越えた壁は必ずおもちの後ろを守ってるよ。だから次の壁も絶対越えていけるよね。

さくらたん

QCQS eggおめでとう

今までちゃんとおめでとう言えてなくてごめんね。

おいしくなーれ鏡餅〜!

ねこまる

ねむねむのねこまるだよん(_ _).oO

ひさびさに会えて顔には出ないけどすっごく嬉しかった( ´∀`)ホントは誕生日祝ってもらうのためらってたでももっちーが祝ってくれるなら(顔には出ないけど)すっごく嬉しかった プレートもありがとね( ´∀`)やっぱり実物はすっごく可愛かった ねこねこ♪無理にさせてゴメンね 個人的に誰よりも先にねこねこ♪入れたかった (顔には出ないけど)めっちゃよかった( ´∀`) みやびちゃんとユニットライブ見たかった踊らせてあげたかった あー楽しかった ねこまるがもう少ししゃべったりできたらなぁ 今日はもっちーに祝ってもらえてねこまるとても嬉しかったにゃん(=^_^=)

けんご

こんにちは♪

おもちちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆったん【ゆうぽん】

おもちちゃん

オーラス戦士頑張ってね!
ファイト!ファイト!ファイト!

りーみん

シナモンと、ブログ

引き続き、おもちちゃん、せいじです(^.^)話題の方が、変えて、とあるメイドちゃん(たまたま、ブログが、興味が、あったので、見た感じ)の、ブログの方、見たんだけど、その、とあるメイドちゃんも、おもちちゃんが、行ってきた、シナモンかっふぇに、行ってきたこと、ブログの方に、書き込みしていたお(^.^)期間限定の、メニューの方、楽しんで来たこと、ブログの、記事に、載って(のって)いたお(^.^)

りーみん

人の気持ちの伝え方と、感動と、色々な伝え方

おもちちゃん、せいじです(^.^)せいじの方も、今週(8月10日~8月19日)は、訓練の方も、夏休みなんだ(_ _)おもちちゃんも、北の国の地方から、おかえり~(^.^)今日(8月14日)の、AMの、時間帯に、CSの番組で、以前、していた、ドラマの、再放送していて、少しばかり、感動して、涙が、出てきて、しまった・・・( 〃▽〃)そのドラマは、人と人との、繋がり(つながり)や、人と人との、気持ちの大切さ、シリーズ事によって、テーマの方も、違うんだけど、今回のシリーズは、命の大切さや、学校と、街と、地域の、繋がり(つながり)を、テーマにした、お話しの、ドラマだったんだ。人と人との繋がりや、どのようにして、お互いの、気持ちを、伝えたり、受け止めたり、と、ドラマから、教えてもらえる、ドラマだったんだ(_ _)人によって、うまく、人に、気持ちを、伝えられるか、どのようにして、伝えて行くか、とても、勉強になる、ドラマなんだ(_ _)たぶん、今回の、おもちちゃんの、ブログの方で、お話ししたい気持ちの方も、おもちちゃんに、「おめでとう」の、伝え方や、どのようにして、おもちちゃんに、気持ちを、伝えるか、どのようにしたら、おもちちゃんに、気持ちが、伝わるのか、と、いう事だよね(^.^)せいじの方も、おもちちゃんに、気持ちを、うまく、伝えられるように、するね(^.^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る