ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡41回目♡へのコメント

ねこまる

ねこまるだよん

しばらくお休みなら今月は会えないかもだね うん、じゃああきらめるよ

りーみん

正直・・・(´・ω・`)?

おもちちゃん、せいじです(^.^)正直、7月31日の日、若干(じゃっかん)、涙が、溢れた(あふれた)( 〃▽〃)色々な意味が、込み上げてね(_ _)まゆちゃんは、出戻りだけど、ドリーム制服に、昇格したし、おもちちゃんの方も、ドリーム制服に、なったのと、クスクスエッグとして、デビューして、まゆちゃんと、おもちちゃんの方は、少しずつ、結果を、出せているし、少しずつ、成長しているけども、せいじは、結果の方を、出せていないし、成長の方も、出来ているのか、正直、わからないんだ(´・c_・`)だけど、せいじも、おもちちゃん推しや、色々なこと、また、出来るように、なりたいから、せいじの方も、頑張って、結果を、出せるように、するね(^.^)

りーみん

平日イベントなの(´・ω・`)?

おもちちゃん、せいじです(^.^)8月イベントは、月曜日なんだね(_ _)いつも、イベントの方、金曜日や、土日の、イメージが、あるけれど、せいじだけの、妄想や、せいじだけの、イメージなのかな(´・ω・`)?少しばかり、7月イベントの方に、投資したから、現状、8月イベントの方は、イベントの物販予約の方は、難しいかなぁ(_ _)ただ、また、8月限定の、キーホルダーかな(´・ω・`)?おもちちゃんの、キーホルダーの方、ゲットしたいにゃん(^.^)おもちちゃんの方も、暑い日が、続くから、夏バテの方に、気を付けたり、クスクスエッグの方も、頑張ってね(^o^)あまり、無理は、しないでね(^.^)

ゆったん

おもちちゃん

おこめ返ありがとう

えっと...
怒ってるおもちちゃんを許すのは、明らかにゆったんに
非がある場合ね...

ゆったんに非がないのに、ぷんぷんしてるおもちちゃんは
許すとか許さないとかはないよ!

ともかく推し続けるね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る