ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡42回目♡へのコメント

まーちゃ(すすむ)

会いにこない?って

俺に言われてる気がする〜(◎_◎;) ドキッ!!
最近全く行けてないからな〜すまん

やしゅお

そろそろ、、、

おもちちゃんに
はじめまして!!…って言いに行こうかと思っておる(^^)v


ピーター春のパン祭り

おへんじ致してくだせぇホトトギス!

Hey!

Say!

JUMP!

へろー(ジャニーズハロー)

TGCに
5年連続出演してるって噂があるかないか分からない
おもち女子~!

今日もおやつは麦チョコ6粒(当社比)かな??

以前
メイドカフェに行かせて頂いたけど

常連たん達が
ジャニーズばりのモテモテそうな人達ばかりで

不細工で純情なあたすは

メイドウーメンと一言も言葉を交わせず
肩身が狭かったどす!

ジャニーズの事務所に
間違えて行っちゃったかと

思いまちたわ!わはははは!

てゆうか

アヒージョって言ったら

近くにいる
アヒールたんが陰口たたかれてると思ひ

聞き耳たてますぜあねご!

シェキナベイベナ~!

次回、太郎ショ~ック!メロンかと思うたら、ドリアンだったの?に続く

まさし

やほやほぬ~ん

近いうちに

元メイドが
宇宙1涙目になる証拠を

おもちしまふ!

おもちたんだ~け~に~ね(わら

りーみん

萌緑茶

おもちちゃん、せいじです(^.^)そうだ、そうだ。萌緑茶の、パッケージの写真、いわば、おもちちゃんが、主役という感じなんだねぇ(^.^)おもちちゃん、おめでとう(^.^)もう、おもちちゃんの方は、試飲してみたのかなぁ(´・ω・`)?おもちちゃんの写真が、載っているなら、ひとつは、買ってみたいなぁ(^.^)

ゆうぽん@えびふらい

おもちちゃんは

生きる勇気をくれます

相変わらず、Twitterやブログを楽しみにしてるよ
最近はTwitterメインだな

とりあえず、おもちちゃんも
無理せず頑張ってね

よいち

今度の入国日

おもちちゃんとかぶりーみん
出来るのだろうか?( ˘ω˘ )?

今月は物販購入月間
さてさて
何を購入しようかなぁ(^O^☆♪

あっ!
次回は
たぶん
プレート祭りする予定です

涼しくなったとはいえ
残暑・ゲリラ豪雨発生と
天候が変わりやすいので
熱中症などには気をつけて
お給仕・お散歩楽しんでくださいにゃん♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る