ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡42回目♡

おへんじ致す♡42回目♡

おへんじ

やほめろでぃちゃんちゃん(U 'ᴗ' U)

なにかのこと書こうと思ってたけどすっかりと

しっかりと忘れたナオンおもちチャンだよ~ー!



今日のお昼ご飯はおもちチャン特製の

雑炊でちた~ー楽でおいしくて最近ハマっておる!

しっかりお昼食べてえらいよおもちチャン



そんなことよりおコメ返そうっと




:carrot:2019ねん8がつ7にち:carrot:


♡ゆったん♡


毎日毎日暑いよねえ本当に、、

でも最近は暑さも和らいできたね^ - ^


おもちチャンのTwitterやブヨグさんは

まだ生きる楽しみのままかな?

誰かに楽しみにしててもらうのって本当に

うれしいものなのです(U 'ᴗ' U)



♡せいじ♡


おもちチャンはいつだってキラキラしてるんだよお

知ってたかな?^ - ^


8月はマリンルックってだけじゃなくて

きらりの1周年のイベントだから

ぜひお祝いしてくれたらみんなで喜ぶんだあ


良ければきてね( ´ ` )♡



♡りゅーくん♡


そうなのそうなのおもちチャン看板娘なの

へへへ(⌒ ͜ ⌒)


夏だからこそ危険な暑さなのかもね、、

溶けそうで解けない毎日、、


でも最近はなんだか涼しい日もあって

過ごしやすくなってきたね?

そんなことはないかな?



:carrot:2019ねん8がつ14にち:carrot:


♡せいじ♡


訓練おやすみなんだね!

おつかれさまι(////・-・´///)/


ドラマはたくさんのことを視聴者に伝えるよねえ

ドラマのおかげで感性が育てられるとおもうし

そう考えると脚本家って偉大、、


おもちチャンはむずかしいことは考えられないので

直球に!素直にきもちを伝えれば

それが本人にもしっかり伝わると思うの!どうかな?


シナモロールカフェはサンリオ好きの女の子は

大半行ってる気がする!

誰のブログだったんだろう気になるなあ、、



♡ゆったん♡


オーラス戦士がんばっただよー!

がんばって!まけないで!おうえんしてるから!

という気持ちでがんばったの^ - ^

応援ありがとお(U 'ᴗ' U)



♡けんごくん♡


わー!ひさしぶり!

けんごくんも1日がんばってね♡



♡ねこまる♡


喜んでくれてたならよかったあ!

ねこまるが表情に出ないことはもう熟知したので

しっかり感情読み取れるように観察するんだあ


みやびちゃんとユニット、、夢のまた夢だたなあ、、

いつか復活することがあったら真っ先に飛んでいこう!


ネコネコしっかり覚えたから次来たら

完璧に踊れるはずだよ( ´ ` )にゃっ



♡さくら♡


おめでとうありがとお~ー~!!

何億年ぶりかのプレートめちゃよろこんだよ^ - ^


さくらはおもち推しとかじゃなく、

でもしっかり応援してくれてて仲良くしてくれるから

うれしい気持ちでいつもいる(⌒ ͜ ⌒)

これからもよろしくね(U 'ᴗ' U)



♡ばぁにゃん♡


本当に正念場だよねえわかる、、、

応援してくれる気持ちが嬉しいから、がんばっての

言葉も本当にうれしいんだよ( ˆ﹀ˆ )♡


壁を超えてSNJKを支えるのとができる

メイドになれるようにがんばらなきゃなので

これからも応援、そして背中をおしてください^ - ^


ばぁにゃん、これからもよろしくね:revolving_hearts:



♡なおきくん♡


なおなお~ー~ー~ー:bangbang:

とうとう長女だよ、、、、!!!責任感、、!


研修生の頃から見ててくれてる人って結構少ないから

ずっと成長見守ってくれてるのすごいうれしい!


まだまだ今の立場には慣れないと思うけど、でも

おもちが支えなきゃなのわかるからがんばるんだあ!

だからなおきくんも末永く見守っててね^ - ;



♡しーまさ♡


お話しっかりぴぃちゃんに伝えたので

正しい判断をして対応してくれるとおもう^ - ^

お待ちください


:carrot:2019ねん8がつ17にち:carrot:



♡せいじ♡


合宿はしてない!(笑)

おもちチャン休暇をとっていたのだよ^ - ^


eggの集合写真?センター??

なんの写真の話だろう、、(>_<)

昨日来てくれた時に聞いたらよかった!:droplet:


次来たらおしえてね^ - ^



♡さくら♡


一生帰りたくないくらいの避暑地だた

涼しくて夜は寒いくらいだったもん!

本当におなじJAPANなの?


おもちチャンあんまりカワイイ系の服着ないので

こういうおとなしい服装になっちゃう、、

地味だけど褒めてくれてうれしい^ - ^

あじがと^ - ^



♡ねこまる♡


2曲の中にもちろんネコネコも入ってるよー!

曖昧だったところおぼえたの^ - ^


みんな叫ばないのか!

招きは叫ぶんだあっておもってたι(////・-・´///)/

ねこまるは毎回叫ぼうな:grey_exclamation:^ - ^


例のアレ見つけたので次きた時には渡せます♡

お待ちしているね~ー!!



♡ゆったん♡


さすがおもちチャン!

そうなのおもちチャンはさすがなんだよね:sparkles:

ふふふん(^.^)


私服までほめられてうれしい~^ - ^

おもちチャンは褒められて伸びるタイプなのよ~


ふふふん(^.^)



♡ばぁにゃん♡


ダジャレやんけ~:grey_exclamation:w(なにわろてんねん)

むしろ休みの日の方が覚えやすい説ある!

休みの日に何して過ごしたらいいかもあんまし

わかんないしね(U 'ᴗ' U)


ばぁにゃんは毎回ちゃんと新曲見てくれるから

うれしい楽しみにしててねえ( ˆ﹀ˆ )♡



♡しーまさ♡


いいえ~!

おもちはお話聞いただけなので(>_<):droplet:


真実がわかりますように(>_<):droplet:


ところでイェスタデイは?きのう:grey_exclamation:w

(なにわろてんねん)



♡せいじ♡


キャパシティぐんぐんおもちチャン

だってのびしろモンスターだもの(U 'ᴗ' U)

そりゃどんどんのびるよ~:grey_exclamation:


サイン券はきっと入れ忘れだと思うので

次きた時にまた確認しようね^ - ^

なににサインしてもらいたいかも考えてきてくれたら

よろこぶよ~!!



♡にっしー♡


今日も今日とてえらいおもちチャンだったねえ

にっしーもちゃんと最後まで付き合ってくれて

えらにっしーだったよ(๐•̆ •̆๐)


新曲ちゃんといつもにっしーは見てくれるから

にっしー来るとおどれる!て思って

勝手に喜んでるんだあ(^_^)v


10月までにはディスコミュがんばるので

ゆっくり待ってておくれ~!



♡プチマッチョ斎藤♡


やる気スイッチきみのはどこにあるんだろう

見つけてあげるよ

君だけのやる気スイッチィ^ - ^


やる気スイッチ見つけてあげるので

おもちチャンを支えに

これからもたまには来て欲しかったり^ - ^


今月はおもちチャンがんばる月だったり^ - ^

しーまさならわかると思うよかったら力を貸して

おくんなまし( ´ ` ):fire:



:star2::star2::star2:



最近は猛暑日すぎたのかわからんけど

ちょっと涼しくてすごしやすいねえ

おもちチャンはお散歩でいつも季節を感じるタイプ



冬は寒いし夏は暑い!

(それはそう)



過ごしやすくなったところで

そろそろおもちチャンにみんなさん会いにこない?

まってるにゃんよ^ - ^




:strawberry::strawberry:おもち:strawberry::strawberry:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!