ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 華土にしたいきもちそんなものはない?

華土にしたいきもちそんなものはない?

雑談

おはこんにちやほ〜ー(^。^)

土曜日ですがみんなさんいかがお過ごしィ

おもちチャンは昨日は趣味の時間ちてたよ

久々のドルヲタたのちかったよ^ - ^



そんなことより

そんなことよりって言いたいだけで

そんなことよりする話題がないよお

何書こうかなあ最近書くことなくてこまった:grey_exclamation:



ねねねねね

今月があと1週間で終わっちゃうみたい

おもちチャンは今月が本当に本当に勝負の月で

今月で絶対に夢を叶えたいきもちなのです



そのためには誰かじゃなくてみーーーーんなの力が

必要だし

だから今月は1日でも多く会いに来て欲しいです、、

おもちチャンのわがまま聞いてほしいんだあ、、



だから今日もお月様戦隊まってるね?(´•̥ ̯ •̥`)

最近さみしいお月が多いので、久しぶりに

バタバタのバタ子さんがしたいよお(´•̥ ̯ •̥`)




これはレアレアなおもちチャン

マスカラとカラコンがまだなのでレア^ - ^



へへへ

SNOWはゆるちて慈悲だよ^ - ^



:smile_cat::smile_cat:おもち:smile_cat::smile_cat:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!