ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡43回目♡へのコメント

君影草

おつぺったん!

お返事遅くなって申し訳ない。これ、入国の手続きする度にいろんなメイドに言われる。君影草と書いてきみかげそうと読む。でもそれだと長いからみんな君ちゃんと呼んでいる。新宿には近いうちにまた行く予定です。

あまなつ

はじめまして

おもちさん、はじめまして。
SNJKのみなさんを応援しているお嬢です。日課の如くSNJKメンバーのブログを読んでます!

おもちさんとは入国とお給仕がかぶりーみんしたことがないのですが、今日(8月29日)のQSCS eggカフェなるものが面白そうだと思ったことを伝えたかったのでおもちさんへの初コメを打っています・・・!
すごく綺麗な方だなぁというのが第一印象でしたが、ブログを読むとずいぶん独特な世界観をもっている方なんだなぁと思っています。似た内容を誰かに言われたことはありますか?
(話を戻して)今日のお給仕はどうでしたか?また感想いろいろ聞かせてください。待ってます(・U・)
ちょっと遠いところに住んでいるので頻繁に入国できませんが、かぶりーみんできるのを楽しみにしています!
長文失礼しました。

せんせい

ばんは~

郵便配達は無事完了しました

eggカフェは大阪で参加したよ
んじゃまた新宿で

よいち

eegカフェ(≧∀≦)

入国出来なくてごめんにゃん

あっ!そうだ!
サマータペ
米騒動タペの他に
サマーナイトで
にゃんこ三姉妹タペ
になったですにゃん♡

タペ完成が楽しみです(#^.^#)
時期は未定ですが
ぴぃすちゃんともみじちゃんとおもちちゃん
でかぶりーみん出来たら
プレート祭りしようかなぁ
構想は出来てるから
もう少しだけ検討しますね♡

お給仕・お散歩楽しんでくださいにゃん♡

りーみん

初(´・ω・`)?と、9月公演は?

おもちちゃん、せいじです(^.^)もう、8月の方も、終わりになるね(´・c_・`)何か、夏祭りや、花火大会の方も、終わりになるから、少し、寂しさも、あるよね(_ _)おもちちゃんは、夏バテの方は、どうだったかなぁ(´・ω・`)?色々と、合ったと、思うから、夜更かしや、夜遊びしたい、お年頃だけど、体調の方も、気を付けてね(_ _)相変わらず、らんちゃんとの、コンビは、迫力満点だし、パワフルだね(^.^)話は、9月に、なるけど、9月に、どうやら、SBYの、ひなたちゃんが、卒業するね(´・c_・`)7日に、SNJKに、ひなたちゃんが、来るみたいだけど、一緒に、初お給仕するのかなぁ(´・ω・`)?ひなたちゃんと、一緒に、お給仕、出来ると、良いね(^.^)せいじは、おもちちゃん推しだけど、まだ、おもちちゃんと、出会う前に、ひなたちゃんの推しでは、ないけども、ひなたちゃんの方も、数回、合ったことは、あるし、何回か、チェキの方も、撮ったことは、ある。一番は、おもちちゃんだけど、ひなたちゃんも、せいじの中では、好きな、メイドちゃんの、一人かな(^.^)9月の、クスクスエッグの公演は、出演予定なのかなぁ(´・ω・`)?正直、毎月、クスクスや、クスクスエッグの公演のイベントの時は、毎回、出演予定だと、思っていたけども、こないだ、おもちちゃんに、「8月の、クスクスエッグのイベントも、頑張ってね」と、声を、掛けたら、おもちちゃんの方から、「8月は、出ないよ」と、お話しの方が、合って、「あれ?」(・_・)と、いった感じだったお(_ _)せいじの方も、わからないところも、あるから、わからないところは、教えてね(^.^)おもちちゃんも、いつも、ありがとう(^.^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る