ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡43回目♡

おへんじ致す♡43回目♡

おへんじ

こんにちやほめろでぃ!

いかがお過ごしなの元気かいな!


おもちチャンは眠たい眠たいだよお

夜更かししちゃたからかなあ



でもおコメ返すね遅くなっちゃってごめんだよ^ - ^

まったかい?

待っててくれてたらこちとら幸ですがね^ - ^



:purple_heart:2019ねん8がつ20にち:purple_heart:


♡せいじ♡


26日来てくれてありがとお〜!

バタバタしてて全然お話できなくてごめんね、、

でも来てくれたことがなによりうれしいよ:relaxed:


オールスター、今年も絶対参加したいから

投票よろしくね♡



♡りゅーくん♡


おもちチャンも早く主役やりたい!

りゅーくんにお祝いしてもらいたい!モードに

突入してるよ(^。^)


あみあみかわいかった?

うれしい˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

りゅーくんいつも褒めてくれてありがとお!



♡さくら♡


最近めちゃ可愛いって言ってくれるやん

どしたん!

まあ可愛いのですが^ - ^


さくらもいつもちっちゃくてかわだよ^ - ^



♡しーまさ♡


揚げイモでマックは通じなくても

SNJKでは通じるようにしとくね!

たぶん(^.^)


SNJKもマックみたいにシックって呼ばない?


呼ばないよね了解です( ^_^)/~~~!

いつもコメントえらいねありがとお^ - ^



:purple_heart:2019ねん8がつ24にち:purple_heart:


♡せいじ♡


そんな写真あったかなあ、、、?

おもちは見たことも撮った記憶もないので

たぶん撮ってないんだと思う^ - ^


せいじの夢の中の話だよきっと^ - ^


今月はがんばる月なんだ!!

だからたくさん来て応援してほしいよ残り短いけど!



♡りゅーくん♡


りゅーくんもお仕事バタバタ組?

おつかれさまだね、、

おもちチャンはお話聞いて応援することしか

できないけど、応援するので、、


がんばってねりゅーくんというきもち!

落ち着いたらまた来てねおはなししよお^ - ^



♡ばぁにゃん♡


すごいいい言葉!!

めちゃめちゃ背中を押された^ - ^

なんの漫画なのかな??


逆にね!なれない要素ないなら

絶対になれるよね!がんばるんだあ^ - ;

応援しててね見守っててね!



♡たいちぃ♡


ほんと???????

中途半端もちチャンなのにいいのかいこれが?


え〜めちゃ褒めるやんうれしい!

また仕事前に寄ってね(>_<)??


たいちぃのこと全力で待ってるよ^ - ^



:purple_heart:2019ねん8がつ25にち:purple_heart:



♡せいじ♡


ドキドキしないよ(´•̥ ̯ •̥`)?

おめめアップなだけだからね(´•̥ ̯ •̥`)!


お日様にもたまには遊びにおいでよーー〜?


慎重に真剣に毎日がんばるね^ - ^

心配してくれてありがとお!



♡しーまさ♡


みて!プレートかわいい(U 'ᴗ' U)

めっちゃホリデイって書いてもらったしーまさ感^ - ^




次はちゃんと目の前にプレート持っていきたいし

チェキとかも撮りたいので

ちゃんと入国してほしいよ〜ー〜ー?

まってるね??



♡だいにゃん♡


コメントはじめてだ〜ー!うれち!

たくさんだいにゃんとお話したお日様だったなた

たのしかった(U 'ᴗ' U)


マジカルフォンが見つからないのを

だいにゃんのせいにしたのは反省してるけど

また仲良くしてね^ - ^

ありがとおだったよ〜ー:bangbang:



♡ゆうめろ♡


ポョイ!

8月は前に比べたら全然だけど

でも結構会いに来てくれててうれしい!


9月もちゃんと来てね?^ - ^

なんなら8月もまだあるしまってるよ⸜:heart:︎⸝‍


歯紅はもうつけないけどそれでも

ゆうめろはおもち推しだよね??ね?



♡君影草さん♡


これお名前なんて読むの??

むずかち(^ν^)


GETしてくれたのうれしい〜ー!!

眺めて癒されてくれたのもうれしいし

コメントしてくれてるのもすっごいうれしい^ - ^


ぜひSNJKにも遊びに来てね〜:sparkling_heart:



♡さくちゃん♡


さくちゃんコメントありがとお〜!

お祝いしてもらえたのもすごいうれしくて

ライブいつも楽しそうに見てくれるから

いつも楽しく踊れてるよ!ありがとお:sparkles:


これからもどんどん仲良くなっていこうね:sparkling_heart:

よろしくにゃん(U 'ᴗ' U)


おもちチャンで充電されようね:star:



♡よしぴー♡


こんばんは!こんにちは!

お日様来てくれたのうれしかった!

1ヶ月ぶりのよしぴーお祝いありがとお!


また近いうちに会いに来て欲しいきもち!

まってるねー!!



:blue_heart::blue_heart::blue_heart:



おわぴぴ^ - ^

実はおもちチャン髪の毛染めたんだけど

気付いた方いるのかな



赤くなったんだけど^ - ^

まあその話は別の機会にしよーーっと



今日はQSCSeggカフェなので

おもちチャンのホームSNJKでやるので

みんなさん来やすいでしょ?

まってるからね^ - ^



研修服動きやすいし涼しいし

最近可愛く見えてしゆきなんだあ





:purple_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::purple_heart:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!