ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 言ったことは実行しなきゃ意味ないのでネン

言ったことは実行しなきゃ意味ないのでネン

雑談 QSCS egg

やほ〜ー〜有言実行マンおもちチャンだよ〜:grey_exclamation:

なにを実行するかというと

髪の毛染めたこと買いちゃうよ〜^ - ^

えらいかよ^ - ^



つい先日なんすけど

おもちチャン髪の毛をさらりと染まちた



これはビフォー



そしてこっちがアフター



どこみてんねん


なんだか赤くなりましたね(*^_^*)にっこり

かわ?



そういえば今のおもちチャンの気分は

からあげが食べたいだよ〜ー

みんなさんは何食べたいきもちなのかな??



昨日はQSCSeggカフェだったねえ

ひっっさびさに会えた方だったり

お披露目ぶりのeggメンバーに会えてたのだった^ - ^

みんなが口を揃えて「SNJKかわいいー!」とか

「SNJKっていいなー!」

て言ってくれてはながたかだかしていたの^ - ^



天狗通り越してもうぞうさん

むしろ高いというより伸びきってたよ^ - ^



ところでどっこい

8月もあと2日しかないんだってねww

(なにわろてんねん)



毎日来て欲しいよお(´•̥  ̯ •̥`)

本当に本当によろしくお願いします(´•̥  ̯ •̥`)



笑顔で9月に入りたいです

まってます(´•̥  ̯ •̥`)




:cat::cat:おもち:cat::cat:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!