ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
言ったことは実行しなきゃ意味ないのでネンへのコメント

りーみん

せいじのコメント

おもちちゃん、せいじです(^.^)そうか、何となく、見たら、髪色が、少しばかり、違うね(^.^)おもちちゃん、気が付かなくて、ごめんね(´・c_・`)そうだ、そうだ。せいじの、文書の方は、読点や、点が、多いと、たまに、言われ、読みにくい、と、お話しされる事が、多いけども、おもちちゃん、どうかなぁ(´・c_・`)

もめろちうゆのお

パリピになっちゃった(白目)

髪の毛を赤く染めるなんてチャラついてるな卍 もっと、とまとぼーいくらい赤くしなよ(なにわろてんねん)


本当自分で言った事は実行しなきゃ意味ないから、有言実行マン10年後よろしく頼むよ!!それまでは、せ◯◯んガチ恋ヲタクして首を長~ーくして待っていますね笑

よいち

eegカフェお疲れさまです

やはり
髪色変化してたのか〜〜〜

間違えてたら悪いと思い
言えなかったです(´・_・`)

らんちゃんの
季節限定タペが
出来るのか不安だが
サマーメモリーとサマーナイトで
米騒動タペ完成が楽しみです
あと、
サマーナイトで
にゃんこ三姉妹タペ完成だにゃ♡

プレート祭りしようかなぁ
構想は出来てる
プレート枚数も決定した
あとは時期の問題だけですねー
ぴぃすちゃんおもちちゃんもみじちゃんと
かぶりーみんできる日を
お給仕予定情報を確認しながら
楽しみにしときますね♡

お給仕・お散歩楽しんでくださいにゃん♡

丶)ゅ〜

生きてるよー(^ ^)

どこみてるんだろうね( ̄∀ ̄)
直視したら顔赤くなると思う。
もうしばらくは会えないけど、
おもちチャンの活躍をツイートからも
チェックしてるよ!

ピーター春のパン祭り

やさぐれパンダだ、ガオーガオーガオー!

はじめますて!ナマステ!

ぷりちー界のパイオニアこと
おもちレディース2019クイーンたん!

以前
ビラを配ってるOMC(おもち)てんを見て

「あのヒューマンは、ビラ配り界のガッキーや~!ビラを配らせたら、右に出る者は居ないけど、左に出る者は2541人くらい居るんや~!」って

思ったり
思わなかったり
ラジバンダリ~!

また
ディズニー行こうとして

デニーズ行っちゃったら

月に代わって
チョベリバよ~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る