ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 8月最終日

8月最終日

雑談

こんにちやほめろでぃ^ - ^

おもちチャンですけど知ってましたか^ - ^?

知ってるからここにいるのかわらわら

(なにわろてんねん)



そんな話はさておき!

今日のお話をさっそくしちゃうんだ〜:grey_exclamation:

いいよね?^ - ^



今日はラスト米騒動再来の日なのよ

知ってた???

お月様の時間は米騒動してるんだよん



らんちゃんとお給仕がまたできたこの1ヶ月 

後半はあんまし被らなかったけど

一緒にお給仕するたびにすっごい楽しくて

これだよこれと凄くなったんだあ



でもそれも本当に本当の最後が今日で

だからたくさん思い出を作りたい気持ちだよ!

5月のイベントよりもっともっと盛り上がりたいし

ユニットライブもユニットチェキもたくさんしたい 

わがまま聞いてほしいなあ(´•̥  ̯ •̥`)




ね^ - ^



そしてそして!

今月はおもちときらりが勝負の月なことは

みんなさんご存知かと思うんだけど

そんな8月も今月が最後です!



お店のために下の子たちのためにみんなのために

そして自分のために

どうしてもおもちチャンはリーダーに

なりたいのです



毎日きらりとぴぃちゃんに連絡して

たくさん相談して悩んでうめいて、、、

そんな8月も今日で終わりなの



終わりよければすべてよしじゃないけど

でも絶対に勝ちたいし、来月笑顔できらりとまた

がんばっていきたいっていう気持ちしかないんだ



その為にはみーーーーーんなの力が必要だし

来てくれるだけでもいいので

たくさんたくさん入国してほしいんだ、、!



おもちチャンは一日中SNJKで待ってるから

お日様からしっかり来てほしいきもち

  


お日様はりのと、お月様はきらりらんちゃんもみじと

お給仕がんばってるので

本当に本当に、まってるね^ - ;



夏の思い出、一緒につくろ、、?:revolving_hearts:


:orange_heart::blue_heart:おもち:purple_heart::sparkling_heart:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!