ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
8月最終日へのコメント

ばぁにゃん

8月もまた大変だったね

7月の卒業ラッシュで落ちついたと思ったら、ぼこちゃんとめありちゃんまで卒業なんて…誰が予想できたかなぁ…でもこの悲しみを乗り越えられたらSNJKはもっと素敵になれるよね。お給仕予定におもちちゃんときらりちゃんが休みなく入ってるのが少し心配になるけど、それだけお給仕が楽しいってことだと思うよ。早くたくさんの研修ちゃんが一人前になれるといいね。
その反面良かったことは、らんちゃんが期間限定だけど復活してくれたことだよね。5月の心残りがなくせて、凄く嬉しかったよ。最高の夏の思い出になったよ!やっぱり米騒動は永遠だね!
おもちちゃんも夏の思い出たくさんできたかな?

りーみん

勝負と、チャレンジと、ホップステップアップ

おもちちゃん、せいじです(@_@)タイトル通りといえば、タイトル通りなんだ。せいじの、人生の中で、ある人と勝負したり、自分の中で、チャレンジしながら、充実した、生活の方を、したいし、まだまだ、自分の中では、ホップステップアップと、出来る力が、あると思うんだ(^.^)おもちちゃんの方も、ホップステップアップしながら、メイドちゃんとして、極めてほしいし、おもちちゃんなら、出来ると、思うんだ(^.^)せいじの方も、おもちちゃん、一人だけ、時には、楽しく、ホップステップアップ、出来る時も、あれば、時には、苦しい時の、ホップステップアップの時も、あると思うんだ(´・c_・`)せいじの中でも、これからが、おもちちゃんと、同じく、時には、楽しく、ホップステップアップ、出来る時も、あれば、時には、苦しい時も、あるけれど、せいじの方も、乗り越えられるように、するお(^.^)

ピーター春のパン祭り

8月最終Bは,BなつのB!れーはレモンのれ~!

おはおはメロディーちゃんちゃんこ~!

こちとら
CCレモン飲んで

Cはバッチぐーだから

Dはメンディーで補完ちまつ!

メンディー!!!

てやんでい!

らんねーたんに
(工藤)新一にいちゃんは

事件を解決するために
お留守ですよって

伝えといてね!!!

怪盗キッドこと
Sexy Zoneの右から6番目
左から8番目のmen'sより!

PS.ぷっちょ食べる時は、紙を剥いて食べないと、口の中が第三次世界大戦になりますよ!母より!

ねこまる

寂しがり屋のねこまるだよん

ねこまるの夏は誕生日とともに終わった 今年の夏はいろんなことがあってもっちーにも会えたこともそうだしねこねこ♪も初ライブもうちゃんと踊れるようになったかな?来月は行けないけどねこまるが行くときには完璧だったらいいな なんか叶えたいことがあるみたいだけど頑張ってね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る