ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡44回目♡へのコメント

まさし

ガスカルさんを待ってると日本に居ても「マダ?ガスカル」ってなりまふね?の巻(反撃編)

ぴ~ぴ~ひゃらら
ぴ~ひゃらら!

あのね
あのね

コンビニ略して
コンビニエンスストアで

ウィルキンソン(電池じゃない方の炭酸)を
手に取ったら

ハリウッド女優みたいなヒューマンに
見つめられたんでふけど

あの方はたぶん
ウィルキンさんってネームどす!

間違いない!!

てゆうか

はつ~か
さんじゅうにち

ごぱ~せんとoff!

PS.カナブンの親分は、韻を踏んでるチェケチェケラっちょ!略してぷっちょ!

りーみん

ごめんまるm(__)m

おもちちゃん、せいじです(´・c_・`)まず、9月6日の日は、ごめんねm(__)m前回の、予約の、ご主お嬢の、事も、あったけども、今、せいじの、身の周りの事で、変化や、色々な、悩み事が、あったんだ。うん(_ _)、どこかでは、埋め合わせの方は、するお(^.^)おもちちゃんの、ブログの方が、しばらく、無かったから、おもちちゃん推しの、せいじは、おもちちゃんの携帯が、故障したり、無くしたのかなと、思ったお(_ _)関東地方に直撃の、台風の方が、来ているから、気を付けてね(^.^)

ばぁにゃん

深夜テンション説

コメ返ありがとう!今回はいつも以上におもち節が出てるね(笑)面白いから俺は好きだよ( ´艸`)

おもちがサボってたのを、こら!って怒りたい気持ちもあるけど、連勤でお疲れだったもんね。仕方ないよ。連休休めてるかな?

ところで、夢叶ったんだよね。おめでとう!有言実行、流石だね!これを自信にして、次の夢に向けて頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る