ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡44回目♡

おへんじ致す♡44回目♡

おへんじ

こんばんにゃんこおもちチャンもうねむねむ!

みんなさんは?

みんなさんもねむねむかな?



一旦ねむいめ冷まして読んでくれやい^ - ^

おコメ返すゾィ



:tangerine:2019ねん8がつ30にち:tangerine:


♡しーまさ♡


ナマステ〜ー〜^ - ^

結局あのあと8月こなかったやん〜て

こないんかい〜てゆっとるで〜ー〜?


来て欲しいな〜てきもちは

継続あるのみって感じなので

未だにきもち健在なので〜ー


オヤオヤ〜八百屋〜?て覗きに来てや^ - ^

夢の国ならSNJK^ - ^



♡りゅーくん♡


直視したら赤くなるの?

おもちチャンの頭は既に赤いのに?

(やかましいわ)


本当にしばらく会えてないねえ、、

寂しい気持ちだよ、、


りゅーくん9月は愛に来てくれるかな?

いいともーー!!



♡よいちしゃん♡


気付いてくれてたのか!

めちゃめちゃうれしい、、(U 'ᴗ' U)


それに相方と最後の最後に繋がるタペストリーが

完成してそれもすっっごくうれしい!

ありがとお(>_<):sparkles:


もみじとおぴぃちゃんとかぶりーみんできるのは

いつかなあ

よいちしゃんもその日にかぶりーみんできるのかな

たのしみだなあ(U 'ᴗ' U):sparkling_heart:



♡ゆうめろ♡


白目wwwwwきみだけのものだよ、、(複雑)

とまとぼーいはおもちは女の子なので

ちょっとキツいかなあ〜ー^ - ^

これは揚げ足を取ってるだけだよ〜ーンへらへら


10年桜なのww

実行できるかどうかはわかんないけど

おもちチャンは日々成長してるんだから

定期的に見に来てよね!

他の子にガチ恋してる暇なんてないよ!



♡せいじ♡


おもちチャンはもうせいじのコメントに

慣れたけど、誰に読みにくいって言われたのかな?

大丈夫だよ気にしなくていいと思う!


いつも一生懸命コメントしてくれて

ありがとお♡

毎回読んでよろこんでるからね:relaxed:



:tangerine:2019ねん8がつ31にち:tangerine:


♡ねこまる♡


お誕生日たのしかったなあ^ - ^

特別なイベントだったね!

夏はたのしめたかな?


ネコネコももう完璧だよお〜ー!

次は任せてね:cat:


次来るのは10月なのかな?

もしかしておもちチャンのお誕生日なのかな?

楽しみにしてるねえ(U 'ᴗ' U)



♡しーまさ♡


ちゃんとおもちの挨拶できてんじゃん!

すごいじゃん^ - ^


てやんでいww

もはや懐かしいwww


いつの間に母になられたのか疑問は増える一方ですが

おもちチャンはげんきです!

ありがと!



♡せいじ♡


ホップステップジャンプじゃなくて

ホップステップアップなんだね!

なかなか聞かないなあ珍し(^ν^)


一緒に乗り越えていこうねー!

いつも応援してくれたりアドバイスしてくれたり

心配してくれたりありがとおだよ^ - ^



♡ばぁにゃん♡


結局合計何人卒業したのかな?

6人かな????

おおすぎないか、、、( இ﹏இ ):droplet:


でも全てを乗り越えて9月になったし

さらに強くかっこよくなったSNJKを

これからも見逃さないでほしいよ^ - ^


米騒動はこれからも永遠だし

らんちゃんと31日ユニットさせてくれて

本当にありがとお!

たのしかったなあ、、(´•̥  ̯ •̥`)


米騒動を堪能してくれて本当にありがとね:relaxed:



:tangerine:2019ねん8がつ31にち②:tangerine:


♡aoiくん♡


あおいくんはずーーっと言ってくれてたもんね

おもちのドリーム姿が見たいって

eggになったからリーダーなる前にもうドリーム姿は

見せちゃってたけど

でもこれでようやく胸張ってドリ服着れるようになる!


チームあ行は伊達じゃない!

これからもそう言ってもらえるように

ここで終わりじゃないのでよろしくぅ!



♡ちかボム♡


そう!正制服だったの〜!

正制服がおもちはイチバンしゅきなんだ!


ほっそりもちチャンも夏限定なはずなので

これからは食欲の秋だし

たくさん食べてもちもちしようとおもう!


また見に来てね(U 'ᴗ' U)?



♡せいじ♡


あれ?9/6来たっけ??

来れなかったのかな?(´•̥  ̯ •̥`)うえん


また落ち着いたらおもちチャンのこと

たくさん応援しに来てね?


まってるなのだーー!!!



♡しーまさ♡


おもちレディースは着実に

毎日毎日そだってきておるよ


もう前あった時のおもちとは

全然違うんだから!


ところで貞子といえばことしのハロウィンは

何のコスプレしよかな〜ー^ - ^

貞子がいいかな?

アドバイスちょせよ〜、〜:grey_exclamation:



♡かずくん♡


おもちのお陰なんかじゃないよ〜と言いたいけど

そう言ってもらえてうれしい^ - ^


心の支えになれてることが本当にうれしいし

これからもかずくんのことを支えていきたいから

おもちもおもちでがんばるね!


いつでもSNJKで元気にまってるし

いつ来てもたのしいお店にできるようにがんばるね!


いつも来てくれてありがとお(^ν^):heart:




:racehorse::racehorse::racehorse:



9月がもうはじまって7日も経つのに

はじめてのブヨグで申し訳ない、、、、、


こんなにおサボりしたの久々!



改心してまたたくさん書こうと思うので

まっててね^ - ^

真剣佑^ - ^



おやすみなさいしよ

せーのせーで

おやすみんみんセミ!!!!




今日はタペの撮影ちたよ:dog:


:brain::brain:おもち:brain::brain:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!