ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ^ - ^この顔ばっか^ - ^

^ - ^この顔ばっか^ - ^

日記

しもしもォ〜ー〜!???

おもちチャンですが

おったまげ〜ー〜ーですか?^ - ^

古いですか?^ - ^



やほめろでぃなんて言ってやらないかんな!

元気かい?^ - ^



おもちチャン久々にな〜んにもない休日is2Days

昨日はお家の大掃除しちゃったもんね

冷蔵庫の裏だって拭き拭きしちゃったもんね

えらいよネ



ほめなよォ

(^_^;)「おっおもちチャン、、えらいね、、あせあせ」

なんで焦っとんねん^ - ^



まあそんなことは置いときましょね

おもちチャン右から左へと受け流すよ



一昨日のこと書くんだァ

一昨日はお給仕はおやすみんみんゼミだったんだけど

おやすみだったことちょっと後悔してるんだけど

(ひなちゃんとお給仕したかったのでね、、)

米騒動withきらりで撮影行ってきたんだォ



たのちかった^ - ^



天一もたべたおいちかた^ - ^

こってりネギ抜きらんちゃんとオソロ

ラーメンをオソロとかはじめて言ったわ^ - ^

なにわろてんねん(^。^)



ねねみてAkihabaraで見つけたんよ

おもちチャンの化身:grey_exclamation:



2枚も見つけたにやけた:grey_exclamation:



まず最初に見つけたのが

KO☆RE☆DA



本店のとこにあったの!すぎょい

すみぺちゃんと並んでたんだあ(U 'ᴗ' U):purple_heart:



そのあとのこの爆笑よ

いや自分がこんなふうにいたらわらうよね

うれしくておもろき(^。^)



次に見つけたのが

KO☆RE☆DA



ここは駅前さんのとこかなあ

ブヨグのプロなのでTwitterに載せた写真とは

別の写真をチョイスしたよ

プロいなァハハハ

間抜けな顔してるけども^ - ^



といううれちかた話でした



このあとおもちチャンは別のお友達と

肉を自分で焼くタイプのセルフプロデュースご飯やさん

に行ってきたの

ワハハハてずっと笑いながら焼いてたよ^ - ^



友達いる証拠にプリクラ載せちゃお

ほらねお友達いたでしょ



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!