ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
^ - ^この顔ばっか^ - ^へのコメント

かずくん

9月は嬉しさと辛さと

やほめろでぃ〜

僕がめいどりーみん本店で、おもちちゃんを見つけたとツイートした後におもちちゃんもって、偶然なのか?
それともおもちちゃんが呼んでくれたのかな

丶)ゅ〜

^ - ^やほめろでぃ^ - ^

おもちチャンに会いたかったから来ちゃった!
チーズポテサラも良かったよ(^ω^)
思っていたよりチーズ感が強かった!
もはやお約束だね。丸めちゃうよー
これは譲れない( ˘ω˘ )
あっ!帰りはちゃんと雨止んでいたよ。
季節の変わり目で体調崩しやすいから
気をつけよう!

りーみん

9月11日は、大切な日

おもちちゃん、せいじです(^.^)今日は、9月11日という日は、とても、日本、いや、世界的に、忘れては、いけない日なんだ(_ _)9月11日という日は、ニューヨークの方で、テロ事件が、あった日なんだ(_ _)その当時、ニューヨークの方に、あった、大きなビルが、2つ、あったんだけど、そこに、2台、飛行機の方が、大きなビルに、アタックして、大きなビルの、2つとも、崩れて、多くの人達が、亡くなったんだ。日本で、いうと、全然、別物には、なるけど、東北の、地震で、多くの人達が、亡くなったけども、その点では、似ている感じかな(_ _)

だいにゃん

月一コメント

はいどうも!だいにゃんだよ〜(こんなキャラじゃない)笑笑
今日はありがとう!おもちちゃんや他のメイドちゃん達のお陰で最近は色んな事が楽しくて仕方ないのだよ笑笑まぁとにかくこれから月一で、コメントするね!ん〜でも、なんだろうなぁ〜おもちちゃんとは新宿店で、沢山お話しをするからコメントにする事がほとんどないんだよなぁ〜〜……笑笑まぁこの間からおもちちゃんの忘れ物癖が酷いことが分かったから今度からだいにゃんがお給仕終わる前に忘れ物してないか聞いてあげるね?!笑笑でも、だいにゃんが取ったのくだりは好きだからこのまま続行してね笑まぁ他の話はまた来月だね

ピーター春のパン祭り

ハーイ!

バーブー?

チャーン!
バブバブ?

ハーイ!バーブー!

(イクラチルドレン語で書きまちた!)

はべにチャン

おっおもちチャン、、えらいね、、あせあせ

と、友達いないって前に言ってたのに、4人もい…いるなんて、、信じてたのに。。裏切られたから、赤い手首を抱きしめて泣いてるよ、、ぴぇ~ーン( இ﹏இ )

やっぱり口だけのナオンだな!!笑

いっちゃん

流石!

相変わらずの超絶美女だねぇ!
おもちも頑張ってるから俺ももっと頑張らんとなぁᕙ( ˙-˙ )ᕗ笑

さくらたん

お(と)も(だ)ち

とお肉たべれてよかったねぇ

みんな言ってることだけど、おもちの私服好みだなぁ。
でも私は小さいのでおしゃれなおもちの洋服ブランド知ったところで着れないので、相変わらず洋服に興味もわかないままオンボロな服着て、また今度入国しますわ〜

何だかんだおもちのツイッター毎日楽しくみてますよ^ - ^

りーみん

食テロと、お友達

おもちちゃん、せいじです(^.^)まず、お家の、お掃除を、したんだね。えらい、えらい(^.^)せいじに、「お掃除して。」と、お話ししてくれたら、おもちちゃんのために、せいじが、おもちちゃんの、お家の、お掃除をしたかったな・・・な~んてね(^.^)らんちゃんと、きらりちゃんと、AKBと、めーどりーみんの、発祥の地に、行ったんだね(^.^)撮影の方は、よきよきの物が、出来たのかな(´・ω・`)?その後、3人で、仲良く、ラーメン等、食べに、行ったんだね(^.^)女の娘(こ)3人だと、日高屋みたいな感じよりも、お洒落(おしゃれ)な、お店なのかなぁ(´・ω・`)?・・・と、せいじは、そのように、思ったお(^.^)焼肉屋さんの方も、おもちちゃんと、おもちちゃんの、お友達で、行ったんだね(^.^)色々と、遊びに行ったり、色々と、お話しが、出来る、お友達が、いることは、良いよね(^.^)最後に、おもちちゃん、15号さん、怖かったまるか(´・ω・`)?せいじは、15号さん、怖かったまる(´・c_・`)今回、マジカルトレインの方も、止まっちゃったし、植木ばちの方も、吹っ飛んで、怖かったまる(´・c_・`)まだ、もう少し、台風のシーズン、続くから、おもちちゃんの方も、気を付けてね(^.^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る