ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 は〜ー主婦

は〜ー主婦

日記

ねねねね

おしゃべりするよおもちチャン

おしゃべりっていうか綴るよ〜ーン^ - ^

よい?よいよね聞いてねえ



何の話かというと 

一昨日のおもちチャンはえらいねておはなし

なんでかと言いますとたくさん家事したの:grey_exclamation:



初手にお日様終わって稲穂に戻ってから

カーペット?みたいなやつ洗いにコインラにむかったの

最近のナウいおもちチャンはコインランドリーを

コインラって言うよ(いわないよ)



なんで洗ったかは恥ずかしいんだけど

その前の日におもちチャンがとんこつラーミョンを

びっくり返して大目玉くらったからなんだァ

セブンの野郎ラーメンしゅき(^_^;):droplet:



まあそんなことは置いといて

コインラにぶち込んでから洗濯機も回したの

あー主婦^ - ^



でねでね!

久々にMOCHI′S Kitchen した!

何を作ったでしょーか( ^_^)/~~~!



コレコレコレコレ



肉じゃがさんチャンでした〜ー!

お米も炊いたしお味噌汁も作ったし

主婦の極み乙女してたおもちチャンえらすぎわろり

おいちかたよ自信作えへへ^ - ^



ていう主婦力見せつけたいブヨグでした

そんな本日はみんな待ってたお月様戦隊is平日華金^ - ^

おもちチャンに会いたいけどお日様が多くて

なかなか会えなかった方よかたねえ会えるよ:grey_exclamation:



まってるねえ^ - ^



そういえばのばなんだけど

ドリパス世界とpoppinがどうしても踊りたいし

なんならもみじとユニットしたいよ^ - ;

15日までにたくさん踊って不安をなくしたいきもち!

よろしくねえ(>_<):droplet:



あと、チャイナの予約物販が今日までなので

まだGETしてない方!駆け込んでねSNJKに!

お電話でもよきよ(^ν^)



萌萌♡新宿的可爱祭!


↑とびなよ(U 'ᴗ' U)


:brain::brain:おもち:brain::brain:


いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!