ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 たまごなんだ〜ーよ本日ね

たまごなんだ〜ーよ本日ね

QSCS egg

やほめろでぃ(U 'ᴗ' U)

おもちチャンだよ〜ー知ってる?

おもちチャンのこと知ってる人たちおるか〜ー?



みんな知ってるか(てへぺろこつん(ほし))

カッコにカッコ重ねるとくどいな(^_^;)



:strawberry::strawberry::strawberry:


一昨日の話からしちゃお〜ーと

一昨日は久々の久々にライブ祭りで

おもちチャンなんて12,3曲も踊っちゃったもんね!

しゅごい!



途中から汗止まらんくてお顔びしゃびしゃで

でもまだ曲はあって

みんなもすっごい盛り上がってくれて

めちゃ笑顔で楽しそうで

ほんっとにたのしかったなあ(U 'ᴗ' U)



むらさきのキラキラも2本ともポンさせてくれて

ありがとお(U 'ᴗ' U)

タペストリーもたくさんうれちい!

届くの楽しみだね^ - ^



でもでも、盛り上がった分お話全然できなかったり

気が利かない部分もたくさんあったと思うから

精進しなきゃ!というきもちです:sob:

もっと成長するので見守っててね(´•̥  ̯ •̥`)



:strawberry::strawberry::strawberry:



今日はQSCSegg発表会だよ〜ー:grey_exclamation:

おもちチャンは2回目の参加!緊張する(^_^;)

新曲がんばったよ^ - ^



ぜひ18時からちゃんと見てほしい!

それにもみじともぴぃちゃんともヘヴンズで

一緒に踊りたいし、

普段一緒にユニットできない子とも

ユニットライブがしたい気持ちだよ〜:eyes::eyes:




ライブリスト投下(*^_^*)

Twitterにも載せたからぜひ参考にしてね!



次のegg発表会にはちゃんと印刷して

持参したいと思うよー!



そりでゎヘヴンズで待ってるねー!!!!




:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!