ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おもちからの重大発表

おもちからの重大発表

お知らせ

な、、なんと、、、、、




ざわ、、ざわ、、ヮ



重大発表というのは、、、、、、ハ








おもちチャンちゃんはリーダーになりまちた:grey_exclamation:

という報告でちた^ - ^



卒業発表じゃなくてすまんさだけど

めちゃめちゃ重大じゃないかな???

かな????



9/10からおもちチャンはリーダーなのです

SNJKを引っ張っていくつもりですます



リーダーになれたのは紛れもなくみんなのおかげだし

卒業していったお姉ちゃん達のおかげだし

支えてくれた現キャストのおかげだし

本当に本当に助けられて支えられてここまでこれました

ありがとお×1000億という気持ちだし

どうこの感謝を伝えたらいいかわからんパラダイスなので

おもちチャンはSNJKをよりよいお店にして

そういう形で感謝を伝えていこうとおもてまする:panda_face:

:panda_face:(これゎパンダくん)




正直7月はみんなの卒業が立て続いてて

やばいやばい(´•̥  ̯ •̥`)となりながらも、でもまだ

お姉ちゃん達がいたおかげで

ヘラヘラお給仕していたなあと心から思うの



でも8月になって、おもちが今じゃ2番手みたいになってて

でもおもちの妹ちゃん達も着実に

お姉ちゃんになってて、おもちがしっかりしないと

見本にならないと!みんなを安心させてあげれる

ようなメイドちゃんにならないとてなって

急激にお給仕意識が変わったとおもうんだあ



でも8月は正直何度くじけそうになったか

わからんし、正直苦しくて苦しくて逃げ出したい日も

何度かありました( இ﹏இ )

でもでもおもちチャンの向上心はそれに負けず

みんなさんに支えられながらなんとか乗り越えることが

できました:fire::fire::fire::fire:



夢は叶うしがんばれば報われるって本当に思ってるから

すっごくうれしくて、

でもここで止まりたくないもっと上に行きたい

向上心止まらないのでこれからもよろしくデス^ - ^



既にたくさんお祝いしてもらえてて

すごくうれしいのありがとお(U 'ᴗ' U)

これからのお祝いもたくさん待ってるなので

今日のお月様戦隊よろにゃんぴくです^ - ^



ちなみにこちらおもちチャントピックス

よーく読んでねo(^ - ^o)


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 12

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!